過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ODE0ZWU)
>>290005
ノイジーと佐藤は手強いとは思わないけど
チカナカは恐ろしいね

佐藤なんて不調坂本と成績変わらんぜ

返信する(No.290008)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NTkxYzY)
名前で勝てる時代じゃない。
悪は切れ❗
返信する(No.290007)

名無しさん (ID:NTkxYzY)
巨人のために
中田翔、坂本、中島、長野、梶谷、丸
もう首にして欲しい。
返信する(No.290006)

とし (ID:YjI1NzU)
阪神手強すぎるよな。近本、中野、ノイジー、大山、佐藤なんか手強いもんな、先発も強力だもんな、交流戦である程度負けてくれないと差が縮まらないもん
巨人も連勝していかないといかんな。5割がやっとでは追いついていけない。しかし今季は若手を育てる至上命題のもと仕方ない側面もある。打者だと秋広、門脇が出て来ただけでも収穫はある。先発も若返ってきている。あとは井上、直江、堀田も力になってほしい。ベテランの力も重要になってくる。菅野も戦力になってくれ。明日も勝って、勝ちまくってくれ
返信する(No.290005)

名無しさん (ID:ZjAxZTF)
ロッテは痛い負けだな
返信する(No.290004)

湯浅が使い物にならんのは痛いな阪神
返信する(No.290003)

名無しさん (ID:NDRjMTI)
ジャイアンツならファールフライで終わりだろうな
返信する(No.290002)

巨群 (ID:MzgwN2U)
阪神、サヨナラだな。
返信する(No.290001)

大竹の勝ち消しただけで上出来
最多勝は戸郷がいただく
返信する(No.290000)

名無しさん (ID:MTEyMzN)
原は采配も編成も支離滅裂。長野はいきさつがあるからある程度理解出来るが何を期待して松田を入れたのか、ベンチに入れる数が把握出来ていないのではないか。長野や松田がいたら支配下に入れない若手がでてくるしイースタンでの実戦の場が奪われことまで頭にないのではないか。
返信する(No.289999)

名無しさん (ID:MmQzNWM)
そうです、原の現役時代はほかに誰もいなかったから4番を打っていただけでかなり物足りませんでした。
とにかくチャンスに弱く、ここで1本欲しいという場面はほとんどフライを打ち上げるだけ。
大勢が決した場面での本塁打が多かったように記憶しています。
ONの凄さは比ではなかった。子供心にもホレボレするような活躍でしたよ。
とくにN砲は天覧試合に代表されるように、ここ一番にめっぽう強かった。
神様のように思えたことが多々ありました。
それでも1点を大事にする川上野球を見ていたので、今の原野球が歯がゆくて仕方がない。
勝てる試合を何試合落としているのか・・・
原、辞めろ!
返信する(No.289998)

訂正。
長嶋野球コンピュータ野球でなくカンピュータ野球。
返信する(No.289997)

こうさん (ID:OGM3NTI)
今日は、何とか勝てて良かったです。
さて丸の事ですが、一番にこだわる位ならいつそ坂本と入れ替えて、一番坂本、二番丸の方が良いんじゃないかと思いますが、理由は1日一本で満足してる丸よりも坂本の方が打てる雰囲気が、感じられるからですが、最近少し調子を落としたみたいに見えますが丸よりもいい筈です。
もう1つの理由は、下位打線でチャンスを作った場合に1日一本の丸では、期待出来ないし相手も丸よりも坂本の方が嫌だと思います。
一番良いのは、オコエが戻って来て一番に定着する事何ですが、まだ無理ですよね。
それから松田は、二軍で、一塁を守っているそうですが、上はいっぱい一塁を守れる人いますからもう、松田は、上に呼ばれないでしょうね。
長野の登録抹消された時も代打の切り札として呼ばれませんでしたからね。
一体何の為に松田を獲得したんでしょうね。
返信する(No.289996)
⚾️好きな選手:ラビット

1951年以降現在まで巨人ファン。水原監督
川上監督長嶋監督藤田監督王監督二次藤田監督二次長嶋監督原監督堀内監督二次原監督高橋監督
三次原監督と見てきた。水原監督と川上監督の前半はまだ野球がわかっていなかったので評価は出来なかったが自分も高校生までは硬式野球をやり大学時代から60歳過ぎまで草野球をしてきたので水原監督のツープラトンシステムとか川上監督時代のドジャース戦法の頃を思い出します。川上監督藤田監督王監督までは牧野ヘッドコーチがいて臨時応変でオーソドックスなそつのない試合が出来ていた。コーチ経験無しの長嶋が監督に就任し牧野コーチを排除してから野球が大まかになってしまいコンピュータ野球と言われるようになってしまった。優勝は何度かしているが監督采配のミスをカバーして余りある戦力を与えられたからである。原は選手としては総合的見てそこそこ成績ではあるがチャンスに弱く犠飛が欲しい時になかなか打てない選手だった、だからそれが選手に伝染しているのかと思うほど三塁にランナーがいても犠飛や帰れる内野ゴロが打てない選手が巨人には多い。長嶋監督采配は見ていてイライラして評価出来ないが長嶋選手の現役時代は併殺打もけっこうあったがやはりここ一番に強かった偉大な選手だった。最近の原は見ていて理解不能な采配が多采配が劣化の一途である。選手に基本が徹底教育されていないので難しいことでなく当たり前ことがは出来ない選手が多い。
長嶋と野村の違いは球界に教え子が監督やコーチをしている数をみれはわかる。
返信する(No.289995)

名無しさん (ID:MjBjNDk)
エライ👏ロッテ頑張れ!!阪神負けろ!!
返信する(No.289994)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る