過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
イースタン開幕戦、浅野、萩尾揃って安打、良かったね。
選手紹介で選手がベンチから出てくる時、炎がボーッと上がるの笑えるわ〜。
二岡監督カッコいい。
せっかく透析がない日なのに、オープン戦ないの寂しい。

♪こんな夜にお前に乗れないなんて〜
♪こんな夜に巨人が観れないなんて〜
返信する(No.252648)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252644
完全にアレはピエロですね。

片翼さん、最近お忙しそうで…。
便りのないのは元気な証拠と思ってますが、シーズンインしたら投稿頻度多くして下さいね。
返信する(No.252647)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252642
生きてるうちに、本当に一度オフ会的なことをやりたいです。
何とかアゴアシ付きで札幌にご招待できるように、ロト、競馬、スロット頑張ります
(^^)/
返信する(No.252646)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NzhkZjQ)
お疲れ様です。
岡本が会見で野球がこんなに楽しかったかなあと言ってたね、ジャイアンツの四番の宿命プレッシャーを感じながらずっといたんだろう。今年は楽しくプレーしてチームを引っ張っていけばいい。結果は自ずと付いてくる。岡本は評価が低く過ぎる、実質三本のホームランと吉田、大谷に続く打点を上げ、チームバッティングも出来る。侍JAPANの合宿でも一番にグランドに現れるぐらい練習するし、今大会でやはり岡本はチームに無くてはならない選手だと改めて実感、大谷や村上、佐々木郎から慕われてへへへみたいな顔するけど、選手としての能力は村上と双璧、楽しんでプレーしてファンを喜ばせてほしい。頑張れ和真‼️
返信する(No.252645)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:ODcyNDY)
>>252641
あのガ○ジこぶ3個着いてました
返信する(No.252644)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252641
そだね〜 一昨日東映まんがまつり 違う
東映オンデマンドお試し1月99円につられ申し込み
ホンマは杉本彩のへびとマングースやない
なんやったか それが見たかったのに 探偵はBARにいるを又1〜3見たおしました やっぱりオープニングの札幌の街は素敵ですね アジア最北の歓楽街と言うネーミングも惹かれます
いずれ札幌へ行き北海さんと酒を交わす事が
今の夢ですわ これホント
返信する(No.252642)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252639
どうですかね〜
あそこの板は、バンプさん、おっちさん、暇人さんは人格者でそれぞれ奴に自戒を促しておりましたが、運営さんにお願いしたのは、ヤかドラ方面かもしれません。
あ、もしかしたらあそこの板の無責任な煽りや擁護は、奴をおだてて暴走させるだけさせて、自滅させるという戦術なのかもしれませんね。
いずれにせよ、ペットの躾は飼い主がきちんとしろ…と言いたいです。

ま、これ以上は不快に思う方もおられるのでやめにしますか。
返信する(No.252641)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:YjhlNTB)
>>252632
ラビ俺ンジさん
こんにちは!
高校野球も良いですよね。
高崎の試合、相手も強い所ですけど良い試合になることを願います。

ジャイアンツですが、皆さんが仰る通り門脇は活躍すると思います!今年は去年よりもチームに活気が出る予感がします。楽しみですね!
返信する(No.252640)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252637
それを先に言おうとしてたのに
ホリウチを無かった事にするから😆😆😆
3つまで確認しましたが 消えましたか
コブ2でまだ運営さんに文句たれてましたので
自業自得だし 今日のベイ板見たら酷かったから
あっこのままでは ベイファンに引導渡されるな
と思いました 誰かはわかりません でもそれが正解ですね 完全に常軌を逸してましたから
ベイファンがベイファンとしてケジメ付けたのでしょうね
返信する(No.252639)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252630
ラビさんこんにちは
昨日の予想通り廣岡本日2軍降格
松井颯は本日支配下の予想でしたがならず
でも近いでしょう 良いピッチャーですよ
なんかジャイアンツもメジャーの心配をせな
あかんようになりそうですね
大勢はアピール始めた様ですし和真まで何か言って
ましたが 和真とりあえず日本語十分にしてからやないと通訳おらんで とアドバイスしたいです😝
返信する(No.252638)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252636
あ、そうでした。
甲府の小天狗元国会議員様は、ファミスタのレイルウェイズのようなドリームチームを作ろうとして、ファンに夢を与えましたね(泣)

ところで、アレはついにコブ3→停止に追い込まれたようです。
どこかの国のセレモニーアウトみたいな奴ですな。
返信する(No.252637)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252635

 ホリウチ〜😭

「俺が最高の長距離砲集めたよ」
返信する(No.252636)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
長嶋→伊東キャンプ、松井1000日計画などで若手育成。
藤田→斎藤雅樹にサイドスローを提案、歴史的大エースに育てる。
堀内→ま、なかったことにしよう。
由伸→賭博などでスカスカになったチームで火中の栗を拾い、粘り強く和真を育てた。

こう考えると原って何をしたんだ?
過去の監督が育てた選手をうまく使い、優勝はしたが、その選手たちが燃え尽きると、若手を育てることなくV逸。態度だけは偉そうで名監督気取り。

オープン戦は運良く勝ててはいるが、シーズンとリンクするかは不明。
今年ダメなら潔く、「老兵は…」の如く身を引き後進に道を譲って頂きたい。
返信する(No.252635)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:ZTY3YTB)
今のジャイアンツに必要なのは、ゴルフで肩痛めるエース?いいや、権限を与えなくても仕事をキチンと遂行する指揮官だよね。
返信する(No.252634)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
WBCの話で申し訳ないが…
アメリカのデローザ監督は、大勢に対して「あのサイドスローの投手は何だ?」と驚いていたようです。
そしてMLB公式でも「ショウセイトゴウの球はヤバい」とトラウトやターナーから三振を奪った戸郷を絶賛したそうです。
これら巨人の選手が評価されるのは誇らしい。
戸郷は今年15勝以上で貯金6以上…これぐらいの期待はしています。
ポテンシャルは高いんだから。
返信する(No.252633)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る