過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250220
いい線ついて来ましたね。
円山の悲劇さえなければ‥。
もっとすごいキャリアになっていたでしょうね。
返信する(No.250225)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250222
柳田真宏?(^^)

恵比寿マスカッツ‥お盛んですね😢
返信する(No.250224)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:NmI1NDg)
>>250222
うさぎさん、こんばんは。
私はいつも元気です👍
斉藤いましたね〜。
花開かず残念でしたが、当時割って入るのは厳しかったでしょうね。
返信する(No.250223)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250220
上原は、斎藤宣之 横高から来て割と記憶に
残っている選手 が天才と言ってましたよ

今日は、カムさん絶好調 マムシでも食べたのかな
返信する(No.250222)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250219
こらこら 😑
直訳すんな 
今 山岸逢花を検索中🤤
邪魔せんといて 又報告するよ😝
返信する(No.250221)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


カムストック (ID:NmI1NDg)
>>250217
>>250218
こんばんは。
もちろん篠塚、由伸も凄かったのですが、吉村に1票入れさせてください😉
返信する(No.250220)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250216
バンブーハウス(竹のうち)?(^^)
返信する(No.250219)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250217
片翼さん、どうもです。
あまりうさぎさんをいじめてはだめですよ(^^)
由伸かぁ。
確かにそれもありですね。
しかし、私は高1で江川からヒットを打ち、プロに入ってもヒットメイカーだった篠塚推しです。

やすい、やすぅい。
社長ありがとう。
返信する(No.250218)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDExMWR)
>>250213
北海さん、どうもです。俺等の年代だったら高橋由伸と思います。前田智徳が天才と呼ばれる謂れが俺には今だに分かりません。吉川が今年から少しでもそれに近づく活躍を俺は願ってます



返信する(No.250217)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250214
ラビさんありがとうございます😊


            竹野内
返信する(No.250216)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250211
>>250212
2人揃って老眼で字が読めないのかな?
片翼さん温水には、似てないとさっきかいてたよね
北海さん石立鉄男さんお亡くなりになって15年
分かった?

片翼さんおひさ1発目だよ 頼むよ😫
返信する(No.250215)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:MWIwODQ)
>>250209
うさぎさんこんにちは。
松田は四球で出塁したと思います。今日は1番に長野で長野はヒット1本でました。今日は門脇のファインプレーが2つあり1つはダブルプレーを取りました。姫路の巨人さんも言われてましたよう土のグランドですが動きは軽快です。送球、スローイングも大丈夫そうです。2本のヒットを阻止しましたし守備は問題ないと思います。船迫は三振も取れるし大勢がいない間守護神で行けるところまで来ていると思います。後一試合抑えるならと思います。ロペスは今日は投げてませんがロペス次第で船迫、ロペスが大勢が戻るまで最後を任せてもよいと思います。船迫は次の試合も期待してます!長野もベテランですが負けじと2試合連続でヒットが出てます。
返信する(No.250214)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250203
プロレス、サッカーだと天才は武藤敬司と小野伸二ってイメージだけど、巨人たと天才の異名を与えるに相応しい選手って誰かなぁ?ミスターは燃える男だし、王さんはキング、江川は怪物だしなぁ。篠塚かなぁ。
返信する(No.250213)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250208
石立鉄男?
返信する(No.250212)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDExMWR)
>>250207
ほんとにその通りでですね。
温水さん似のうさぎさん👶
返信する(No.250211)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る