過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250156
ラビさん、よく研究されてますね。
返信する(No.250160)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250157
喜んで頂いて幸いです。
返信する(No.250159)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MjE1MjM)
♪それにつけてもおやつは   ♪言わせねえよ!。(笑)
返信する(No.250158)
⚾️好きな選手:監督以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250155
又とんでもない ジャイアンツファン 長嶋フリークが何故か軽く寒気がするフレーズぶっ込んできましたね〜
もうほぼ記憶から消えてるから 勘弁してよ😫
ミスターの責任感といいますか 場を読む能力
と言いますか ミスターB型と言うか 1番ビックリ
こいたのは、私ですから〜 byカールルイス
ゴメンね、ゴメンね〜 byジャイアンツファン🙇🏻
返信する(No.250157)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:MWIwODQ)
>>250153
>>250155
うさぎさん、北海さんこんにちは。
それぞれのポジションで競争し合う事はみんな元気あって活性化に繋がり良い事です!新外国人選手の投手4人も他球団も警戒してますしグリフィン、ビーディら
期待し楽しみです。松田加入し他選手も昨年に比べると選手皆熱く元気に練習してます。中島、松田、長野3人も超ベテラン選手も負けじにやってますし。あと外国人野手のブリンソンも大久保コーチの指導で小技、バント練習をしっかりやってます!頑張れジャイアン!
返信する(No.250156)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
ヘイ、カール!
返信する(No.250155)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250152
山田くん 座布団2枚!
ミスターのぼけとヒロさんの
ナイスな突っ込みに 面白い🤣🤣🤣
返信する(No.250154)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250151
ラビさんおはようございます
選手層ビックリするくらい厚くなりましたねぇ
一昨年、昨年と外野の控え石川と重信しか居なかったし 昨年は、まともな投手が居なかった事を
考えると凄い進歩ですね 木豊もYouTubeで
ジャイアンツが1番振り込んでいると言ってましたし外国人投手が今年は、良い事がやっと評論家たちも理解した様でどうでもいい順位予想の位置も
若干上げてきている様ですね 
本当にジャイアンツが強ければ、予想など
どうでもいいのですがね
返信する(No.250153)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MjE1MjM)
あまりにも有名な話ですが、還暦を迎えたミスターが一言「初めての還暦なんで」2回目あるんかい!
返信する(No.250152)
⚾️好きな選手:監督以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:MWIwODQ)
>>250147
カムさん、おはようございます。
まだひむかには期待な星が沢山います!投手ではドラ3位の田中千晴、育成ドラ1位の松井。石田、菊地、京本達も頑張ってます。打者では浅野、保科、菊田、三塚達。キャッチャーでも亀田、大津らも期待が高いし楽しみな選手!ひむかに行かれた時は情報宜しくお願い致します!3月14日に熊本でのオープン戦、巨人対SB戦が14時開始である為なんとか行けるならと思います

返信する(No.250151)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250147
カムさんおはようございます😁
塩地美澄 検索してくれた? 割とどひゃ〜ですよ
北海さんのキャリアなら てっぺんも取れてた
だろうけどね 何処かの筋肉5兄弟の長男が言ってた「我が人生に一片の悔いなし」で過ごしてるから
良いよね スキルは落ちないもんね

これでなんか出るかな🫴  🤣🤣🤣
返信する(No.250150)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250146
いえいえ‥
朝からセンターセブンを取るのに並び、スロしてから仕事できたので選んだ仕事です😃
返信する(No.250149)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:MWIwODQ)
皆さん、おはようございます。
WBCに選ばれた投手選手、ダルビッシュの投球にネット裏からしっかり見てます!戸郷、大勢も変化球の握り具合など聞いています。この期間にしっかり聞いて覚えてマスター出来るところは身に付けてほしい。大谷ももうじき侍ジャパン入りしますし楽しみです!
返信する(No.250148)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:NmI1NDg)
>>250127
ラビさん、おはようございます。
情報ありがとうございました!
土日休んでおりまして…
何とか今週、ファームのひむかスタジアムをのぞければと思っています😁
返信する(No.250147)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:NmI1NDg)
>>250140
>>250142
おはようございます。
人に教える、指導するって難しいことですよね。多人数相手なら尚更。方法・アプローチも多種多様。
個性を認め、モチベを上げ、自覚を促し、結果を出させないといけない。北海さん、サラッとすごいですよ。教育ってシビアな世界ですし😅

指導と言えば、今年の巨人はやはり大久保コーチ、久保巡回投手コーチの手腕に注目しています。大久保さんは「世渡り上手」の印象が前に出ちゃいますが理論は確かですし、久保さんも実績評価は高いので、伸び悩んできた若手がポンと出てきたり、復活したりというのを期待しています。
返信する(No.250146)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る