過去ログ倉庫

スポンサーリンク

巨峰 (ID:294413)
原さん、赤星に特別賞と座布団上げてください!
返信する(No.194324)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
>>194322
今 言われて鯉板覗きましたが
かなり強烈な楽天ファンが居ました
あー面倒臭いやつ 又3日間くるんやなーって
でも 我等は、鉄の結束 頑張りましょう
返信する(No.194323)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:819134)
>>194321
残念な方ですね
複数の板にすり寄るとは…

返信する(No.194322)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
>>194318
あれね ベイファンの特徴やね
アンチGです〜って入っていくね
ビックリですよ それで自板で又そこをも貶す
なんなんかねー ああいう行き方しかできないんかね 
返信する(No.194321)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
>>194316
越えていけそこを♬
越えていけそれを
今はまだ人生を語らず♬
ですね  まだ語れる様な人生じゃ無いですな

それにしても 吉田真希子は、ええ女やなあ
返信する(No.194320)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


松井秀喜最高! (ID:036792)
荒らしは凄く残念
同じ野球ファンなんだから人様の板来て喧嘩売る必要ないでしょ。

井上尚弥とドネアみたいにお互いがいるから高め合えるしお互いのチームがなくなったら野球自体が出来なくなる訳で。

お互いにエールを送り合える仲でいたいですよね。
返信する(No.194319)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:819134)
>>194312
北海さん、キン肉っていう人、広島さんの板でも見ましたよ。
返信する(No.194318)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:819134)
>>194307
最近、一部ヤクファンの荒らしが目立ちます。
気が大きくなるのか、強いからって何でも許される事ではありませんよね。

返信する(No.194317)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>194315人生でも語りますか🙃
返信する(No.194316)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
巨群さん北海さんおはよう御座います
めっちゃ 元気に復活してしまいました
話は、よー分かりました 😎
意味不明なコメ入れてきてた奴ですね
残念ながら 全く見れずに消されてたので
ちょっとスカされた感ありますが😖
明日から私にお任せあれ👊


今からどないしょう👀
返信する(No.194315)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
あと一匹邪魔くさいのいるんだけんどあんま調子こむなよ。板出て行った誰かさんみたいになるよ😗
返信する(No.194314)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
通報しちゃおうか🤗
返信する(No.194313)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:273220)
>>194310
そうです。
首位にいるからと調子こいて数名荒らしに来てたので、皆で通報活動していた所です。
 
後、キン肉の奴、ベイファンのくせに阪神やヤクルトの板に行き巨人を貶める発言してます。巨人板アク禁されたのがよほど悔しいんでしょうね。キン肉を受け入れてる他板の奴もしょーもな、と思いますが、奴らは巨人憎しで団結してるのでしょうが、自浄作用のないファン達だから仕方ないですね。
返信する(No.194312)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:819134)
>>194310
うさぎさん、どーもです!
一部の乳酸菌飲料チームのファンが、強いからって調子こいてるんですよ!

返信する(No.194311)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
何があったんやー📣
乳酸菌の下痢ピーが何かしたんやな
まてまてまて あー乱闘出遅れた 
返信する(No.194310)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る