過去ログ倉庫

スポンサーリンク

虚人
確かに田中は兄貴とは違ってプロ野球選手としては不器用な方だ。まだ山本の方がましだな。ジャイアンツの選手起用は良くわからんところがある。この間の大江の使い方等は負けるために出しているように見えた。ヤングマンに至ってはボコスカ打たれフォアボールを連発し、完全にチームを撃沈させた。このように選手を使うという感度はえらいずれているとしか言いようがない。
返信する(No.17743)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON
あらこれ自分も愚痴批判するが優勝争いしてるだけ去年までよりいい、田中はいらんが、今村、桜井、若林、増田、と若手が活躍しだしたし、二軍では、加藤、山下、堀岡と育成から支配下になり活躍が楽しみな選手も出てきた、外国人や中島など頼りにならない今、若手の活躍無くして優勝はない、じぶん達が優勝に導く気持ち持って躍動奮起してほしい、外国人活躍しないでこの位置に居るのはジャイアンツぐらいのもの、自信もって下を向かずにがむしゃらに、頑張れジャイアンツ。
返信する(No.17742)

打てばわかるさ。
オールスター後のあのゲーム差で優勝しない場合、これは歴史に残るかなあ?
返信する(No.17741)

名無しさん
明日も原さん球場に塩と酒をまいて御祓するんですか?意味ないのに。
返信する(No.17740)

名無しさん
田中俊太を何故一軍に上げたか不明。今日も元気バント失敗と満塁でのポップフライ。チャンスに本当に弱い。原監督と同じ東海大相模出身だから*
返信する(No.17739)

ナカジ
ピンチに弱くチャンスに弱い
恐怖政治の緊張感も限界に来ている。
今は大城を二軍に落として宇佐美のタイミングだったのかも。
また、田中俊太でなく、和田恋あげるタイミングだったのでは。
ピッチャー増やしても糞ばっかり。
キャンプからジャイアンツは今年優勝するぞ、と
意気込みもってやってきた同士を
簡単に手放して、引き算、引き算の補強。
選手が自分達は単なる駒だと思っている限り
ジャイアンツに優勝は無いです。
監督が上から言われて優勝したいんじゃない、
自分が優勝を経験したい、、そう思わないと。
来週、広島3連戦、三塁から応援しに行きます。
負けるな。
返信する(No.17738)

名無しさん
リーグ優勝逃したら絶対、絶対引責辞任を願います!原さん
昔巨人愛だなんぞと乙女していたあなたがキャッチフレーズでにたにたアホらしと、そして訳わからないまま監督に返り咲き、キモいし薄汚さを感じてます。
返信する(No.17737)

名無しさん
巨人ファンはもろいのぉ。
あんたらが大きな沈みもなく上の方でチョロチョロやってる間に、下界では浮いては沈んでの繰り返しをしながら、悔しい思いを何回もしながらここまで来たんや。
ちょっと連敗したぐらいで、まだ首位にいるにもかかわらず、優勝無理とか、ほんま有難いわ。
もろいのう。
選手はどうか知らんがな、ファンはもろいのは分かった。このまま奈落の底まで沈んで行けや。
返信する(No.17736)

名無しさん
ヨシノブのやってくれないと困るコメントよりぜんぜんいいよ
返信する(No.17735)

名無しさん
>17733
原くん曰く「ヒーロー出てこない」だと。
自分でそのような下地を作ってんじゃないかい?
ヘボ采配で投手代えれば打たれて失点するようでは、打つ気もなくなるよ。
「さあ、今日も早く終わって一杯やろうか」とね。
返信する(No.17734)

名無しさん
原くんの談話が載っていましたが、何かピントが曖昧で他人事のようなコメントですね。
成長の糧も大事ですが、岡本に関しては糧が多すぎ。そのうち兵糧不足になって落城でしょう。
中日の松坂を見習って、一旦2軍で走り込んで来たら良いと思いますよ。
今日の今村、阪神戦の防御率が良いので期待していましたが、まずまずだったでしょ? あれは、降ろすのが速すぎますよ。
明日の桜井も、データ的には阪神に強いですよ。防御率1点台ですからね。完投、出来れば完封で悪い流れを払拭しましょう。
返信する(No.17733)

名無しさん
>>17718
プラス思考やな〜
尊敬するよw
返信する(No.17732)

名無しさん
もう優勝は無し。11本、18残塁、お見事。
返信する(No.17731)

名無しさん
ベイは大丈夫 大事な試合や重要なところでぜったいミスするから
返信する(No.17730)

名無しさん
>>17726 なんか明日も阪神の外人コンビにやられそうな気しかしない
返信する(No.17729)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る