平凡な人
No.666461
台風一過の夏の青空・・・っと思いきや、横浜はどんよりとくもった雨模様。

子供のころ、今回のように複数の台風が出て来ることを「台風一家」と呼ぶのだと思っていました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ニョッキ&◆iFaF2nd8VA
No.666462
>>666461

わたしも小さい頃 「波浪注意報は」
「HELLO注意報」と教わりました🫠

港町で外国船が常に停泊してるから
外国人に声かけられて、連れていかれないように
注意報を出してるんだよ
だそうです😆

騙されてました
信じてた頃の自分が可愛いったら( 〃▽〃)


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について