平凡な人 2026/06/28 08:03 ID:MmZmZmV No.666461 台風一過の夏の青空・・・っと思いきや、横浜はどんよりとくもった雨模様。 子供のころ、今回のように複数の台風が出て来ることを「台風一家」と呼ぶのだと思っていました。
ニョッキ&◆iFaF2nd8VA 2026/06/28 08:14 ID:MzZhMjk No.666462 >>666461 わたしも小さい頃 「波浪注意報は」 「HELLO注意報」と教わりました🫠 港町で外国船が常に停泊してるから 外国人に声かけられて、連れていかれないように 注意報を出してるんだよ だそうです😆 騙されてました 信じてた頃の自分が可愛いったら( 〃▽〃)