No.666382
不振のキャベは、休みの間振り込んで練習していると聞きました。
一体何をやっているのだろうか❓
キャベはボールの見極めが悪いから扇風機になっているのです。
現に阿部前監督はキャベが不振になるとボールの見極めとバットの角度をアドバイスをしていました。
ウィラーは一体何を見ていたんだろう❗
コーチが指導出来ないんだったら下へやって下でしっかりボールの見極めをやるしかないと思う❗
いつまでも七番、八番を打たせていても変わらないと思うから❗
もし阿部前監督がいたらとっくの昔にキャベにボールの見極めをアドバイスしていたと思う❗
打線の奮起が必要な時にと思います。
雨で試合が出来ないから間が出来てしまいました。
今の内にローテーションの再編も必要だと思います。
下馬評が低かったヤクルト、巨人軍が優勝したら驚きを起こす事が出来ると思う❗
私は今度こそ阪神に勝ち越して優勝して欲しい❗
今はとにかく上位は団子だから頑張って食らいついて行って前へ出る❗
頑張って欲しい❗
勝つ❗勝つ❗勝つ❗
一体何をやっているのだろうか❓
キャベはボールの見極めが悪いから扇風機になっているのです。
現に阿部前監督はキャベが不振になるとボールの見極めとバットの角度をアドバイスをしていました。
ウィラーは一体何を見ていたんだろう❗
コーチが指導出来ないんだったら下へやって下でしっかりボールの見極めをやるしかないと思う❗
いつまでも七番、八番を打たせていても変わらないと思うから❗
もし阿部前監督がいたらとっくの昔にキャベにボールの見極めをアドバイスしていたと思う❗
打線の奮起が必要な時にと思います。
雨で試合が出来ないから間が出来てしまいました。
今の内にローテーションの再編も必要だと思います。
下馬評が低かったヤクルト、巨人軍が優勝したら驚きを起こす事が出来ると思う❗
私は今度こそ阪神に勝ち越して優勝して欲しい❗
今はとにかく上位は団子だから頑張って食らいついて行って前へ出る❗
頑張って欲しい❗
勝つ❗勝つ❗勝つ❗
⚾️好きな選手:門脇