平凡な人
No.666326
こういう明らかに台風がやってくるとわかっている時には、もっと早くから中止決定した方がいいと思うんですけれどね。

台風と地震が重なると山間部などは怖いですね。
地震は突然やってくるのでどうしようもないですが、台風はじわじわと近づいてくるので、危険地帯に住む方は勇気を出して早めに避難するといいですね。
「なんだ、なんともなかったじゃない」と笑って帰ってこれるように。
損保会社って、こういう避難保険って売らないんですかね。
保険に入ってたら、避難警報が出た時にホテルなどに避難したときには一定の保険がおりるような。

まあ、私がとりあえず今欲しい保険は、大勢やライマルの勝利の方程式が打たれた時に、ヤケ酒の補助が出る保険かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について