平凡な人
No.666305
>>666302


私は代木が一番手の候補だと思います。
もともとは支配下どころか一軍で登板をしたこともある投手ですし。
園田はまだファームでの成績が安定しませんし、ここのところの3連勝のうち2回は5回で3,4失点です。
まだ20歳と若いですから、来年でもいいんじゃないでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について