No.666305
>>666302
私は代木が一番手の候補だと思います。
もともとは支配下どころか一軍で登板をしたこともある投手ですし。
園田はまだファームでの成績が安定しませんし、ここのところの3連勝のうち2回は5回で3,4失点です。
まだ20歳と若いですから、来年でもいいんじゃないでしょうか。
私は代木が一番手の候補だと思います。
もともとは支配下どころか一軍で登板をしたこともある投手ですし。
園田はまだファームでの成績が安定しませんし、ここのところの3連勝のうち2回は5回で3,4失点です。
まだ20歳と若いですから、来年でもいいんじゃないでしょうか。
