No.666304
>>666296
私も化学株を利益確定させてウハウハの状態www
リタイア年寄りの趣味で1日2万円の利益を目標にささやかにやってますが半年分ほどを1日でw
株価と同じで、なかなか先が読みにくいのが選手の成績。
この画像は松本剛がタイトルを取ったあとの成績の推移。
23、24、25年と下がっていく一方の数字と年齢を考えると、「なんでこんなのを取った」と非難しても責められませんでしょう。
よく阿部さんも獲得を決意したものだと思います。
監督やめても株取引で儲けてるかもww
今年の成績はタイトルを取った年に似ていて、私の好きな得点圏打率が0.448ってすごいですね。
実は、既に5月からは上昇をし始めていたのですが、4月が0.212(得点圏0.125)と低すぎてネガティブなイメージを引きずってしまっていました。
私も化学株を利益確定させてウハウハの状態www
リタイア年寄りの趣味で1日2万円の利益を目標にささやかにやってますが半年分ほどを1日でw
株価と同じで、なかなか先が読みにくいのが選手の成績。
この画像は松本剛がタイトルを取ったあとの成績の推移。
23、24、25年と下がっていく一方の数字と年齢を考えると、「なんでこんなのを取った」と非難しても責められませんでしょう。
よく阿部さんも獲得を決意したものだと思います。
監督やめても株取引で儲けてるかもww
今年の成績はタイトルを取った年に似ていて、私の好きな得点圏打率が0.448ってすごいですね。
実は、既に5月からは上昇をし始めていたのですが、4月が0.212(得点圏0.125)と低すぎてネガティブなイメージを引きずってしまっていました。

