平凡な人
No.666284
>>666280


前にもちょっと気付きで書きましたが、ファームの試合で突然、スタメンでトップバッターとして使われるのは、巨人では昇格の前触れなんですかね。
もちろん、偶然とかではなく、たくさん打席を回すとかの意図で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について