No.666284
>>666280
前にもちょっと気付きで書きましたが、ファームの試合で突然、スタメンでトップバッターとして使われるのは、巨人では昇格の前触れなんですかね。
もちろん、偶然とかではなく、たくさん打席を回すとかの意図で。
前にもちょっと気付きで書きましたが、ファームの試合で突然、スタメンでトップバッターとして使われるのは、巨人では昇格の前触れなんですかね。
もちろん、偶然とかではなく、たくさん打席を回すとかの意図で。
