東京人と狂人と巨人
No.666200
日曜日がひどかっただけに
今日はまあまあ満足の一日であった。(マルティネス投入だけ余計だったけど。。。)

ドジャース勝利(大谷さんホームラン)
ブルージェイズ勝利(岡本さんホームラン)
ジャイアンツ勝利
阪神敗戦

毎日こうであってほしいԅ(¯﹃¯ԅ)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について