No.666197
>>666195
これ書いててその後に思ったのが
今日の場面分からなかったらフェアの判定にしておいて
もし巨人側からリクエストがあってダイレクトキャッチだったら
打者アウトにしてランナー1塁からってので良かったかもね。
これ書いててその後に思ったのが
今日の場面分からなかったらフェアの判定にしておいて
もし巨人側からリクエストがあってダイレクトキャッチだったら
打者アウトにしてランナー1塁からってので良かったかもね。
