東京人と狂人と巨人
No.666197
>>666195

これ書いててその後に思ったのが
今日の場面分からなかったらフェアの判定にしておいて
もし巨人側からリクエストがあってダイレクトキャッチだったら
打者アウトにしてランナー1塁からってので良かったかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について