No.666188
>>666183
橋本代行は退場になってでも抗議すべきだった。
そもそもビデオ判定のワンバウンドキャッチについての抗議じゃないんだから、それを退場にしたらしたで、そこも問題になったはず。
退場になったら、この場面についてクローズアップされただろう。
少なくとも球団は別途抗議文書を出すべきだ。
橋本代行は退場になってでも抗議すべきだった。
そもそもビデオ判定のワンバウンドキャッチについての抗議じゃないんだから、それを退場にしたらしたで、そこも問題になったはず。
退場になったら、この場面についてクローズアップされただろう。
少なくとも球団は別途抗議文書を出すべきだ。
