No.666132
これって難しいなぁ〜。。。
アウトの判定があってランナーは戻ってるから
セカンドに送球してフォースアウトだったとしても
覆った場合は1・2塁になっちゃうんだろうねぇ〜。。。
ただ、今後巨人もこういうことはあり得るから
こういう場合は1・2塁になると決めて欲しいね。
アウトの判定があってランナーは戻ってるから
セカンドに送球してフォースアウトだったとしても
覆った場合は1・2塁になっちゃうんだろうねぇ〜。。。
ただ、今後巨人もこういうことはあり得るから
こういう場合は1・2塁になると決めて欲しいね。
