東京人と狂人と巨人
No.666132
これって難しいなぁ〜。。。
アウトの判定があってランナーは戻ってるから
セカンドに送球してフォースアウトだったとしても
覆った場合は1・2塁になっちゃうんだろうねぇ〜。。。

ただ、今後巨人もこういうことはあり得るから
こういう場合は1・2塁になると決めて欲しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について