東京人と狂人と巨人
No.665691
ちょっとよそ見してたらいつの間にかダルベックアウトになってた。。。。
打席に入ったのも気が付かなかったw

大城さん見てた時2球簡単に見逃したなぁ〜って思ったら
ダルベックが1球で終わったから初球からいけなかったのか。。。。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について