No.665541
知っている人は知っていたんだろうけれど、昨年で戦力外になった捕手の方の坂本勇人は、ブルペン捕手になって裏方としてチームを支えていたんだね。
本当に面倒見の良いチームだと思う。
ただ、記事では三軍戦で野手が足りないので、1日だけ万が一のために現役選手としてベンチに入ったんだって。
本人の気持ちはわからないけれど、これはやめて欲しいなと思う。
断ち切ったつもりでも完全に消えていない現役選手への未練が、また呼び覚まされてしまうかもしれない。
本人にとっては、これはつらいことだろう。
万が一っていうのなら鬼屋敷だっているんだし。
本当に面倒見の良いチームだと思う。
ただ、記事では三軍戦で野手が足りないので、1日だけ万が一のために現役選手としてベンチに入ったんだって。
本人の気持ちはわからないけれど、これはやめて欲しいなと思う。
断ち切ったつもりでも完全に消えていない現役選手への未練が、また呼び覚まされてしまうかもしれない。
本人にとっては、これはつらいことだろう。
万が一っていうのなら鬼屋敷だっているんだし。

