平凡な人
No.665541
知っている人は知っていたんだろうけれど、昨年で戦力外になった捕手の方の坂本勇人は、ブルペン捕手になって裏方としてチームを支えていたんだね。
本当に面倒見の良いチームだと思う。

ただ、記事では三軍戦で野手が足りないので、1日だけ万が一のために現役選手としてベンチに入ったんだって。
本人の気持ちはわからないけれど、これはやめて欲しいなと思う。
断ち切ったつもりでも完全に消えていない現役選手への未練が、また呼び覚まされてしまうかもしれない。
本人にとっては、これはつらいことだろう。
万が一っていうのなら鬼屋敷だっているんだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

うさぎ
No.665548
>>665541

裏方してても 毎年ジャイアンツも独自で
秘密裏に入団テストしてますし 
なんだったっけ 一杯集まってするやつより
先に決まりますからね ミキハウスやハヤテ
にも紹介はしてくれるでしょう
けど坂本は、確か自ら裏方の道を選びましたし
ジャイアンツに居れば スカウトやマネージャー
や女子野球など 仕事の裾野が広がってますから
私は居ればいいと思います
名前忘れましたが筑波大の理系出てて解析が
得意科目だっらた投手
いい球持ってたのですが 辞めて 私も絶対
彼を手放すなって言ったのですが どうなった
のか 名前わすれちゃダメですね😑


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について