No.665535
>>665533
平凡さんやサンチェさん
誰と会話してるんだろう?と虫🗑️を開けたら
あ〜😑 やっぱり
巨人はデータ的にも
何としても最下位まで落ちるって確信があるなら
1人だけで思っておけばいいのに
共感してほしいのかな笑
勝ってもたまたま、棚ぼた、相手が自滅しただけ
敗けたら当たり前、当然、くそ弱ぇw
とか言うタイプ
阪神には絶対言わないくせにね笑
しかし、いくつID持ってるんだろ🙄
さーて また放り込こんどこ〜🗑️
平凡さんやサンチェさん
誰と会話してるんだろう?と虫🗑️を開けたら
あ〜😑 やっぱり
巨人はデータ的にも
何としても最下位まで落ちるって確信があるなら
1人だけで思っておけばいいのに
共感してほしいのかな笑
勝ってもたまたま、棚ぼた、相手が自滅しただけ
敗けたら当たり前、当然、くそ弱ぇw
とか言うタイプ
阪神には絶対言わないくせにね笑
しかし、いくつID持ってるんだろ🙄
さーて また放り込こんどこ〜🗑️
