No.665533
>>665529
得失点差が大きいところが優勝。
いかにもすごいことを言っているみたいだけれど、すごくあたりまえのこと。
たとえば、得失点差の大きさで1位から6位まで決まるなら「ほぉ」ってなるけれど、実際はそうはなるとは限らない。
サンチェさんみたいに、実際にそんな細かいことを確認するのは馬鹿らしいと思う人相手ならいいけれど、私みたいなデータオタクは自分で確認しちゃうんだよ。
得失点差が大きいところが優勝。
いかにもすごいことを言っているみたいだけれど、すごくあたりまえのこと。
たとえば、得失点差の大きさで1位から6位まで決まるなら「ほぉ」ってなるけれど、実際はそうはなるとは限らない。
サンチェさんみたいに、実際にそんな細かいことを確認するのは馬鹿らしいと思う人相手ならいいけれど、私みたいなデータオタクは自分で確認しちゃうんだよ。



