平凡な人
No.665533
>>665529


得失点差が大きいところが優勝。
いかにもすごいことを言っているみたいだけれど、すごくあたりまえのこと。
たとえば、得失点差の大きさで1位から6位まで決まるなら「ほぉ」ってなるけれど、実際はそうはなるとは限らない。

サンチェさんみたいに、実際にそんな細かいことを確認するのは馬鹿らしいと思う人相手ならいいけれど、私みたいなデータオタクは自分で確認しちゃうんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

サンチェ
No.665540
>>665533

まぁみなさん人に迷惑かけなくて人権侵害や非難しない程度に好きなチームを応援したりするのが楽しいと思います
別に巨人が優勝したからって給料が増えるわけでもないですが負けたら腹立つし悔しい勝ったら嬉しくて酒がうまい
それで良いと思います

ニョッキ&◆iFaF2nd8VA
No.665535
>>665533

平凡さんやサンチェさん
誰と会話してるんだろう?と虫🗑️を開けたら
あ〜😑 やっぱり

巨人はデータ的にも
何としても最下位まで落ちるって確信があるなら
1人だけで思っておけばいいのに
共感してほしいのかな笑

勝ってもたまたま、棚ぼた、相手が自滅しただけ
敗けたら当たり前、当然、くそ弱ぇw
とか言うタイプ
阪神には絶対言わないくせにね笑

しかし、いくつID持ってるんだろ🙄

さーて また放り込こんどこ〜🗑️


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について