ラビ俺ンジ
No.665517
おはようございます。
今日、広島は昼からくもりの
予報でマツダでのカープ戦
ありそうです。我が軍は先発
戸郷、カープは玉村のようだ。
戸郷4勝目を目指し頑張れ!
打撃陣はしっかり戸郷を援護を。
今日勝つ事願っています!
頑張れジャイアンツ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

まるお
No.665519
>>665517

ラビ俺ンジさんおはようございます😃
前回の試合は、勝てると思ってTVを離れてる隙に、まさかの地獄絵図みたいになっていました🙈

今日は戸郷ですね⚾️
巷では鬼門と言われてますが、ここをクリアしないと復活とは言えません💨
戸郷は今日は絶対負けられない試合👊

真のエースになるべく頑張ってもらいたいですね✴️


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について