平凡な人
No.665498
>>665496


まあ、個人的にはそう思うんだけれど、坂本が打席に立つと球場のファンの拍手も大きいんだ。
球場に来てくれるファンは大事だしね。

ちなみにセ・リーグの掲示板には出したんだけれど、せっかく作ったので各球団の入場者数。
これ見ると、楽天の監督がクビになって、中日の監督がならない理由がよくわかるww

交流戦なんて意味がないから廃止という声がパ・リーグ側からよく聞こえるけれど、セ・リーグの球団は賛成すると思うよ。
入場者が増えるんだから。
ちゃんと申し入れるべきだと思うね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について