No.665498
>>665496
まあ、個人的にはそう思うんだけれど、坂本が打席に立つと球場のファンの拍手も大きいんだ。
球場に来てくれるファンは大事だしね。
ちなみにセ・リーグの掲示板には出したんだけれど、せっかく作ったので各球団の入場者数。
これ見ると、楽天の監督がクビになって、中日の監督がならない理由がよくわかるww
交流戦なんて意味がないから廃止という声がパ・リーグ側からよく聞こえるけれど、セ・リーグの球団は賛成すると思うよ。
入場者が増えるんだから。
ちゃんと申し入れるべきだと思うね。
まあ、個人的にはそう思うんだけれど、坂本が打席に立つと球場のファンの拍手も大きいんだ。
球場に来てくれるファンは大事だしね。
ちなみにセ・リーグの掲示板には出したんだけれど、せっかく作ったので各球団の入場者数。
これ見ると、楽天の監督がクビになって、中日の監督がならない理由がよくわかるww
交流戦なんて意味がないから廃止という声がパ・リーグ側からよく聞こえるけれど、セ・リーグの球団は賛成すると思うよ。
入場者が増えるんだから。
ちゃんと申し入れるべきだと思うね。

