ニョッキ&◆iFaF2nd8VA
No.625885
>>625884
多分 福永(頭の裂傷)と同じく
首から上の負傷は脳震盪扱いになるのかな🙄

※診断結果
脳震盪に顔面打撲、口腔内裂創とのこと
出血は口腔内からだと思われます
(舌や唇、内頬を噛んだ とか)

10日待たずに復帰は出来ますが
しっかり治してほしいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について