池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
高校・大学野球、社会人野球 ほぼ見た事ない
ドラフト 誰が良いのか さ〜っぱりわかんない
でも巨人は金丸選手でいくという
ならテレビで1巡目の抽選だけ見るざんす
当たればいいけど  まあ良い選手来てね。
返信する(No.485268)
⚾️好きな選手:巨人の選手全員
東京編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>485272

>>485270

>>485268

うさぎさん、パル子さん、広島のG党さんこんにちは。もうすぐドラフト会議はじまりますね!金丸君は是非ともほしいと思います!清原氏の息子も長距離打者と楽しみの選手!清原君も2.3位あたりの指名も良いかと。2年目に出てくる選手だと思います!
返信する(No.485278)
東京編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
>>485270
うさぎさん
>>485268
パル子さん
>>485266
ラビさん
おはようございます☀
もうすぐ11月なのに24℃くらいあります(笑)
寒いよりはいいですが…😅
さて本日はドラフト会議ですね!
番組表では、スカパースカイAで16:30から放送開始になってました。
時間があれば観ようと思います。
金丸投手当ててほしいです😆
日シリどうでもいいのでフェニックス観たいです。
あとウォーカーの動向が気になります!
日シリにも出れない様で😓
返信する(No.485272)
東京編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る