名無し (ID:ZmQ3YzM)
>>462788


ムキになるというか数字と戦力を分析して冷静に話してるだけだよ。
阪神は9月の防御率は1.8 中継ぎはなんと9月に1点しか取られてない

打線も2番中野とキャッチャーが穴だったんだが、9月は中野、梅野、坂本と軒並み3割前後で1番から8番まで穴がなくなっている。
1番近本、3番森下、4番大山、5番佐藤も9月は打ちまくっていて、得点圏打率はセリーグの1位から4位までこの4人で独占している。

対して巨人は先発はコマ数いないのに日程キツくて無理やり回さないと厳しい状況。
打線も弱くて、そこそこの先発だとほぼ得点できない。
投手陣・打撃陣共にかなり差があるから週末には阪神に逆転されてると思うよ。

今年は残念なシーズンだった。
優勝できない上に、ヘルナンデス、モンテスが当たったから若手を全く使えなかった。
来年は菅野、丸、坂本が確実に成績下げるのに誰一人、成績を残した若手がいない。

来年は今年よりさらに弱くなるのが確実なんだよね。
唯一のポジ要素はどれだけ打てなくても浅野を使ってることかな?

本当は萩尾や秋広もどんどん使わないと、いつまでも補強補強補強補強補強補強
補強補強補強補強補強
補強しか脳がないチームから脱却できないんだけどね。
返信する(No.462798)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

クルーニー (ID:Y2FhZTI)
>>462798


自分の脳ミソの分析でもしてたら
返信する(No.463096)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
>>462798

今晩も徹夜で無駄な分析か❓お疲れ。M8
返信する(No.463092)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
>>462798

うざっ あんたの長文なんか読まないよ。寝れないぐらい悔しいんだろうな。わざわざ巨人版で愚痴るなよ。
返信する(No.462800)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る