ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>453036
広島のG党さん、おはようございます。
アオリイカ、釣れずですか?今度は釣り上げてほしいと思います!アオリイカは美味しいし旨い!今日は昼から勤務でしたが昨日から欠員が出て急遽朝からに。すぽるとまで見て速攻で寝ましたけど。
今日も勝っててほしいと思います!生で中継見たいですが勝ってスポーツニュースを見まくります!しかし阪神は上げて来ましたね!得点圏打率1位に大山2位に
森下、3位にサトテル、4位に近本とスポーツニュースで見てビックリ。和真が得点圏打率低いですしこれからはチャンスで狙い球を絞り込んで打点を増やして貰いたいですし和真が打つと勝利に近づきます!残り試合和真に頑張ってほしいと思います!頑張れジャイアンツ!
返信する(No.453046)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る