田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
今日は脇役的なメンバーが頑張りましたね。礼都の土壇場9裏の同点タイムリー、勝ちを呼び込む横川のピッチング、そしてオコエがやってくれました。ベテラン陣も、、、丸の同点ホームラン、高梨の粘りのピッチング、相手のエラーを誘う渋いあたりの長野。(坂本、岡本頑張れ)。12表終了時には引き分けでも仕方ないかなと思ってましたが。勝って兜の緒を何とやらで、10本以上のヒットで3点のうち2点がHR。同点とサヨナラ弾は良かったのですが。チャンスはかなりあったと思います。そのあたりを明日しっかりして欲しいです。
まぁ今日は勝ったから良いかな。
返信する(No.453008)
⚾️好きな選手:坂本
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る