生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
感情出すのがすべてなんですかね?胸の内に秘めたる闘志、もあるんですけどね。勝てなくて、打てなくて悔しくない選手なんていないでしょう。坂本選手ももがき苦しんでるはず。それに、バット叩きつけた、とありましたけど、それはそれで「道具を粗末にするな」とか、「子どもの教育に良くない」とか叩かれるんちゃう?批判しかしない、期待出来んのやったら観んかったらエエんちゃいます?僕は期待出来ない状況とか期待出来ない雰囲気とかやったら中継観んと携帯速報にしますけどね。てか、残塁の記録なんてわさわさ調べるとか、ヒマなんか細かい作業が好きなんか、僕からしたら「わざわざ御苦労様」やけど(笑)
返信する(No.452992)
⚾️好きな選手:長野久義、岡和和真
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る