平凡な人 (ID:MmZmZmV)
門脇は守備の不安定が一番問題だと思う。
昨年は打率1割台でもレギュラーとして使われていた。(後半は飛躍的に上昇したが)
阿部監督がレギュラーを公言したのも、打撃と違って守備は簡単に変動しないと思ったからだろう。
しかし、今年は見違えるようにミスが多いし、ミスでなくても打率に目をつぶっても起用するプレイが少ない。
一度、ファームでしっかりとリセットして自信も取り戻してから戻ってくるのがいいと思う。
モンテスは内野はどこでもできるという話なので、サードを増田大が守る様な現状なら、戻る場所はあると思う。
返信する(No.413576)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る