読売ジャイアンツ掲示板
15186856アクセス
投稿:389220回

現在:48人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
焼肉・ヤクルト・巨人・ソフトバンク好きマストン (ID:Zjk0ZTU)
ガンバレジャイアンツ
返信する(No.389220)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

焼肉・ヤクルト・巨人・そのバンク好きマストン (ID:Zjk0ZTU)
ガンバレジャイアンツ
返信する(No.389219)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:OTY1YTc)
批判覚悟で勝つための執念は阿部より原の方が上だと思う。原ならノーアウト1、2塁の場面で今の坂本のドン底状態ならバンドさせたと思う。成功したら点が入る確率は高くなる。阿部は坂本のプライドを重視したのか今の状態でも過去のじっせきからうたせたのか、バンドして失敗してダブルプレーが怖くて打たせたのがわかりまけんが。継投にしても原なら同点なら勝ちパターン投手をだしてきたと思う。原も晩年は酷かったけどそれでも勝つための結果はどうあれ非情な采配は原の方が良かったように思う。別に原信者ではありませんが勝ちたいんです。
返信する(No.389218)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWUxODQ)
>>389214

阪神ファンにもまともな人もいるなー
返信する(No.389217)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
>>389214

阿部に聞いてくれ
返信する(No.389216)
⚾️好きな選手:岡本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
まぁこの打撃陣でよくこの順位にいると思います。とにかく投手陣の頑張りが1番ですが、さすがに投手陣も疲れてくるので、なんとか5割はキープしてほしいです。阿部の采配については評価してません、チャンスで点は取れないしバカみたいに送りバンド、それも半分は失敗してる、投手交代も今日といい、?マークがつく采配が多いです、原が優勝してた頃の、うなるような采配が無い、まぁ1年目なんで3年は我慢しますが、矢野打撃コーチは配置転換してあげた方が良いかと、顔の表情がヤバイし指導能力も理論もないと思います
返信する(No.389215)
⚾️好きな選手:岡本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTRhNmU)
タイガースファンです
タイガースとジャイアンツが優勝争いするのが楽しいと思ってます

質問です、去年から思ってるんですが、接戦の終盤で、なぜコントロールの悪いピッチャーを投げさすの?
絶対に間違ってると思う
返信する(No.389214)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

kozy (ID:YWU3MzZ)
凹む事有るけど、皆んなのジャイアンツファンの言葉とか情報で何か頑張れます。ええオッサンやけど🥸
返信する(No.389213)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:OTY1YTc)
秋広はもうちょっと我慢してあと何試合か使って欲しい。それで結果出なかったら落とせばいい。コーチ転換で打撃コーチ変えてほしい。矢野では無理です。
返信する(No.389212)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

また火曜日! (ID:MjMyNWM)
素人意見ですが、佐々木はツーストライクまでスイングしない時が多くて、追い込まれて三振⤵️
門脇はスイングしてもほとんどがレフト方向の打球でしかもファール。引っ張った打球ほとんど無いですよね?。
この辺は改善しないのかなって、毎回観てます。以上
返信する(No.389211)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨人の鬼 (ID:NmNlZjg)
阪神、巨人の一騎討ちだな。
やはりどの球団からしても巨人は
怖いものよ。
端から見るのとは違うからな。
巨人だけは勝たしてはいかんのは
そういう意味。
返信する(No.389210)
⚾️好きな選手:坂本、丸、長野、中島、中田、
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
負けました。
昨日の勝ちは、何だったんだろと思いました。 
又貧打が戻ってしかも二点ではなく一点でした。
だから昨日の勝ちは、何だったんだろうとなりました。
岡本は、昨日二本、今日一本と固め打ちです。
量産体制に入ったかどうかは、あさってからの横浜戦でわかります。 
貧打問題の原因の一つとして坂本にあります。
今日ヒットは出ましたがチャンスに打てません❗
原因は、内角をさばくのが上手かったのに内角への反応が僅かに遅れて打てなくなりました。
内角を気にするあまり外角への踏み込みが、甘いのでたまに忘れた頃にヒットが出ます。
こんな状態だから内角を捨てろとアドバイスをするかもしくは、打順を下げるかですが、悲しいかな❗
代わりに五番を打てる打者がいません!
五番が打てるようになれば、少しは違います。
秋広は、多分横浜戦から二軍へ戻るかもしれない❗
三振が多いからです。
これは、予感です。 
横浜は、昨日の勝ちを今日に繋げられなかったからあさってからの横浜戦少し安心しました。
今日もし昨日の勝ちを繋げて勝っていたら勢いを増して我が軍の前に現れるからです。
今の状態で貯金3は出来すぎなのかな?
横浜戦勝ちましょう❗
返信する(No.389209)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビット (ID:NTgzMzM)
>>389189

完全に失速している中日には期待は出来ない。 
阪神には直接対決にて勝たない限り優勝は厳しいでしょうね。
返信する(No.389208)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

また火曜日! (ID:MjMyNWM)
今日は残念でした⤵️。
井上の四球ダメですね。というかあの場面を彼に任せるのはちょっと無理があったかなと思います。
阿部さんは勝ちパ投手を休ませたかったのでしょう。

それよりも私は高橋礼がダメたと思います。
コントロール最悪で毎回のようにランナーだす。
これじゃあ、打線もリズム悪い。
今日はたまたま1失点でしたが、内容は5失点位では?
もう3試合連続でこんな調子たから、ローテーション外したほうが?

火曜日はベイに必勝で!伊織頼みますよ。
返信する(No.389207)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
井上に期待し過ぎである。所詮一軍では通用しない。もう期待されて3、4年なるというのに裏切り続ける投手であるから見限るべきである。過去にもこの様な投手は多くいたし成長せず球界を去っていった。

返信する(No.389206)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS