読売ジャイアンツ掲示板
15191316アクセス
投稿:389272回

現在:87人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>389269

知らなかった
深イイ話を知れて良かった🙂!ありがとう
明日も打撃不振なら皆まとめて富山の薬売りに転職しちくり
返信する(No.389272)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
京本より井上を落とすべきであろう。井上は何度もチャンスをもらいほとんどが自滅している。このタイプの選手は大成しない。大城と同じで失敗から学習能力に欠けているのである。
返信する(No.389271)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
ヘルナンデス、振りがコンパクトだな
返信する(No.389270)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>389264

>>389265

倉野尾さんニョッキさん 富山でジャイアンツが
試合をするのは 深い理由があるのを知ってますか

ジャイアンツの創設者であり 日本にプロ野球を
誕生させた 政治家 正力松太郎の出里なのです
ジャイアンツは紳士たれの言葉だけが 一人歩きしてますが 良き、悪しきはあるけど すっごい人です
返信する(No.389269)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
打撃コーチ、ロッテの村田修一が来ると期待してたなー
返信する(No.389268)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
それにしても、浅野のファームでの成績ひでーな。
OPS0.5行ってないとか小林と変わりないというか1軍で記録している分小林の方が全然良い。
打撃フォームもこじんまりとして威圧感も何にも感じない。
1軍は矢野、2軍は橋本てもう少し現役時代1軍で活躍し、打撃理論のしっかりしたコーチを招聘しないと打てる奴育たないだろう。
返信する(No.389267)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
今更ながら、昨日の平内が打たれた外の真っ直ぐ。
外人だからリーチ長いし、前の球のフォークを普通に見極められたから高確率で打たれると思った。
やはり平内は変化球の制度が低いから真っ直ぐ磨いてきても、球種を縛られて痛打する繰り返し。
変化球でカウントとって決め球の真っ直ぐで抑えられるといいんだがな〜
1番期待している井上はチキンハートを治さないと勝ち試合には任せられない。
もう少し、自分の球に自信持って欲しい。
阿部の1番嫌いな四球で逃げた後に打たれるパターンは大事な場面で使ってもらえない。
返信する(No.389266)
⚾️好きな選手:監督以外
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
富山アルペンスタジアム
過去に色々あったんですね🙂
返信する(No.389265)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
明日ジャイアンツは富山で試合・昨日イヤな負け方をしたんで地方で試合するのもある意味気分転換になるかも?ですね〜😃
返信する(No.389264)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
ヘルナンデスは二軍でスライダーが打てるようになってからだな長い間メジャーに上がれなかったのはスライダーが打てないからって言われてるけど
アメリカより日本の投手はスライダーを多投するわけだし
返信する(No.389263)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
お疲れ様です。
ヘルナンデスもう来日したね、年俸5000万。
貧打線解消に貢献出来るのか?活躍して来季も契約してもらえる働きを期待してるいけど。今のうちに貯金した置かないと交流戦は不安しかない交流戦明け最下位なんですことも考えられる今シーズンだからね。今年一年不安付きまとうね決して強いチームとは言えないから。
返信する(No.389262)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>389258

フフフ(^^)
いくら月曜日とはいえ、これ以上ターンを続けると怒られそうなので、この辺で。
片翼氏も喜んでくれていることでしょう。
返信する(No.389261)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

橙魂 (ID:NjE1ZmZ)
交流戦まで残り10試合、貯金をキープしましょう。
そしていきなり首位のソフトバンクと対戦。
出鼻くじかれて下降しないように対策を。
返信する(No.389260)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大阪生まれの巨人ファン (ID:YzUyMWQ)
なぜすごく状態が良いって言って上がって来て2〜3試合出てすぐ居なくなる…の繰り返しなの?
返信する(No.389259)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>389256

いやぁ 下へを押すたび又開いたお姉ちゃんが
出てくるので 全球団の保存済みタブをあの状態で
保存している私は変なのでしょうか?🤣🤣🤣
返信する(No.389258)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS