💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15101966アクセス
投稿:386573回

現在:82人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
こうさん (ID:M2NhZjA)
今日からヤクルト戦です。
ヤフーレと戸郷です。
戸郷は、前回の阪神戦の後監督がだらしがないから変えましたと言っていたし伊織が良い投球して勝ったから今日は気合い十分なんではないでしょうか❗
ただヤフーレは、ヤクルトの勝ち頭なので貧打に拍車をかけかねません❗
恐怖の三人トリオもいるし中でも史上最年少の200号がかかっている村上がモチベーションが高いので注意が必要になって来ます。
今日勝ちましょう!
阪神は、こないだヤクルトにやられて二軍に落ちてお陰で巨人戦に投げる事が出来ずに代わりに良くわからない投手でした。
巨人戦に投げる事が出来なかった青柳と横浜は、東です。
青柳は、モチベーションが高いかも知れませんが、横浜は又やる気が出て来ています。
阪神は、今状態が良くないから我が軍は勝っておかないといけません!
中日に勝ち越した勢いを今日に繋げていきましょう❗
返信する(No.386573)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
>>386570

うさぎさんおはようございます☀
やっとオドーアに変わる新外国人選手獲得ですね…
このタイミングで新外国人選手獲得すると思わなかったですけど。
打線が得点力不足だったので補強は必要ですからね。
右の外野手萩尾のライバルになりそうですね。
ヘルナンデス選手チャンスに強そうなので期待したいですね☆
返信する(No.386572)
⚾️好きな選手:秋広、佐々木、岡田、萩尾、浅野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
右の人らしいですよ\(//∇//)\また阪神から入団してくる‼️…..改めましておはようございます♪当たりだと良いんですがね。貧打線の救世主になってもらいたいですね😆
返信する(No.386571)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
マサさん おはようございます
どうなんでしょう?
見た目は真面目そうで 身体も締まってますし
好感持てそうです まさか右の人じゃないよね😆
返信する(No.386570)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
まさか来ると思わなかったですね🥺
返信する(No.386569)
⚾️好きな選手:秋広、佐々木、岡田、萩尾、浅野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


中田 (ID:ZDBhNGJ)
ヘルナンデス99打点と
勝負強さがある

なにより足も速くてセンターもできて
守備が上手い
ブリンソの少しアベレージがあるタイプかも
返信する(No.386568)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
ヘルナンデス…性格が1番気になるんだけど🤔
返信する(No.386567)
⚾️好きな選手:秋広、佐々木、岡田、萩尾、浅野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

中田 (ID:ZDBhNGJ)
ヘルナンデス獲得?

去年3Aで最多安打&最多二塁打
ホームランは17本

佐々木や荻尾より打てばいいのだから
かなりハードルは低いぞ
返信する(No.386566)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
鋭いまなざし
満ちあふれる男気
魅せろパワーフルスイング
ぶちこめ大城⤴⤴

元気よく歌おう(~▽~@)♪♪♪
返信する(No.386565)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
大城
這い上がれ
返信する(No.386564)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
今日は、試合がないから暇ですね。
大城は落ちてしまいました。
メジャーでは、捕手は打てなくってもリードがしっかりしてればスタメンです。
日本では、リードがしっかりしてなくっても打てれば貴重だとか言われてスタメンです。
監督が捕手出身のアベ監督に代わり打力よりもリード重視に変わりました。
リード重視に変わった事がわかるのが小林の例です。
だってキャリアハイの打率が164何だから!
大城のリードは、データー重視です。
なので投手の状態に左右されますし又読まれやすく読まれたら踏み込んで長打を打たれます。
小林は、投げやすさNO1と言われて投手からの信頼も厚く又投手のその日の良い球を投げさせるようにリードします。
又試合前に先発投手に必ず構える時は、コースに構えるかアバウトに構えて欲しいかを聞いてるそうです。
答えがわかっていても聞いてるそうです。
岸田は、内角を投げさせて投手に攻める投球を要求しています。
又ゼスチャーを使い低くとか腕を振るように指示しています。 
又声かけも多くしています。
他所の監督からアベ監督の評価が三人の捕手を上手く使いこなしているから凄いさすがだと言われてると聞いてます。

ノムさんが生前打てる捕手は、自分が打てるものだからピンチになると外角低めに怖くなって投げさせたがると言っていました!
私は、学生の頃に野球を少ししてました。
外野でしたが、投手に監督さんが良くピンチの時は、長打がない外角低めに投げろと良く言っていたのを覚えています。
大城は、ピンチになると外角低めに投げさせます。
しかし相手に読まれたら思いっきり踏み込んで来ます。
アベ監督が良く大城はもう少し考えた配球をしないとと言っていたと聞いた事があります。
今二軍へ行きましたが戻って来たらどう変わったか楽しみにしています。
明日からヤクルト戦です。
怖い三人トリオがいますが、貧打ですからしっかり投手陣が0か1に抑えて行くしかありません!
怖い三人トリオが打たない事を祈ります。
返信する(No.386563)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
ラビット🐇ボールが復活してほしい・ついでに圧縮バットも😁
返信する(No.386562)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

中田 (ID:ZDBhNGJ)
育成の田村(19)

平均球速 155キロ
公式最速 159キロ
非公式最速162キロ

まだフィジカルが未完成な
高卒2年目で化け物だな

メジャー級のピッチャーなりそうだ
返信する(No.386561)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
確か村上はあとホームラン1本で通算200本
明日本拠地神宮では記念パネルを準備してるかも
ホームランは阻止したい(`Δ´)


返信する(No.386560)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
さて、明日からのヤクルト戦
3つ喰らった時からサンタナは、落ちていないです
今は手がつけられない 村上と勝負してサンタナの前にランナー置かない様にしないとね
オスナも怖いがあの頃よりはちょっと落ちてる様
やーまだは、毎度!でスペってるので出場は微妙
丸山も前回よりは落としてる グリフィンがボコられた時よりはトータルで攻撃力は若干落ちてると
思う とにかくあの訳分からんPを今回は粉砕してくれ 対策をちゃんと考えろよ 
返信する(No.386559)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS