💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15100410アクセス
投稿:386560回

現在:102人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
確か村上はあとホームラン1本で通算200本
明日本拠地神宮では記念パネルを準備してるかも
ホームランは阻止したい(`Δ´)


返信する(No.386560)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
さて、明日からのヤクルト戦
3つ喰らった時からサンタナは、落ちていないです
今は手がつけられない 村上と勝負してサンタナの前にランナー置かない様にしないとね
オスナも怖いがあの頃よりはちょっと落ちてる様
やーまだは、毎度!でスペってるので出場は微妙
丸山も前回よりは落としてる グリフィンがボコられた時よりはトータルで攻撃力は若干落ちてると
思う とにかくあの訳分からんPを今回は粉砕してくれ 対策をちゃんと考えろよ 
返信する(No.386559)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
三塁打
返信する(No.386558)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
三塁打7 って昨日の長野のしか思い浮かばない🙄
盗塁数も著しい
舟越クンが居たら頼もしいですね
返信する(No.386557)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
>>386555

すみません。
明日 勝ってまた喜び合いましょう。
返信する(No.386556)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>386551

なんだよぉ〜😆 だれか別の人が端末つかってるのかと思ったよ  うなぎ犬さんもお茶って🤣🤣
ナイスな反応くれてますやん 人気のパル子さんだ
気にせずGOだ まぁ試合のある日は殺伐とするので ニョッキさんもパル子さんも 入って気辛いね
勝った時だけ皆で喜びあいましょうよ
返信する(No.386555)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>386553

公式オンラインでも買えるみたい
同じ柄のタオルがあるらしいからポチろうかな
昨日秋田に楽天、オリックスが来てたんだけど吉田輝星は地元で失点してしまい敗れ残念🥺
返信する(No.386554)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>386549

いや そんな人では無いから気にせずに
まっ そのうち分かるでしょう 
それより富山行ってみれば 試合見るのは疲れるから ショップだけでも楽しいよ😁
あっ秋田か 新潟と勘違いしてた ごめん遠いわ
やめとき 身体に悪い  でもあのオケのジャビは
かわいいなぁ👍
返信する(No.386553)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
>>386550

オモシロイ
返信する(No.386552)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
>>386547

うさぎさん、こんにちは。
野球が無いのでヒマなのでとりあえず呼んでみました。
私にコメントをくれるのは うさぎさんとラビ俺ンジさん
たちだけなので うさぎさんから返信が来て嬉しいです

意味のない呼びかけすみません。
ニョッキさんもごめんなさい。
返信する(No.386551)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>386546

お茶! (^^;
返信する(No.386550)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>386548

うさぎさん
多分ですが池袋さんはわたしに対してかもしれない
完封とマダックスをだぶらした上おまけ付きとか、おかしい事言ったから
酔ってて頭回りませんでした🥴
返信する(No.386549)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>386546

ん ID変えた?
返信する(No.386548)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>386546

はいはい
返信する(No.386547)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
 お〜い
返信する(No.386546)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS