読売ジャイアンツ掲示板
15289876アクセス
投稿:391629回

現在:165人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
メイル (ID:ZjZkMTU)
配球論を語るやつはここでなくて、阿部に直接嘆願書を出してください。

阿部に鉄拳制裁でもくらってよw

140キロの球もウケれねートーシロが、なにぬかしとんじゃ!
おとといきやがれこの野球オンチが🤪

って感じよw
返信する(No.391629)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
選手へのリスペクトがない。
心配すんな。ここでこき下ろされてる、大城選手。

誰も彼より配球を知らないし、彼より打てるやつなどここにはいない。

彼を馬鹿だあほだというやつは、お前がそーなんだよって俺が見かけるたび言ってやるよ😆
このど素人が!
ってな🤪
返信する(No.391628)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
ここであれはダメこれはダメいうのは簡単よ。俺でもできるよねー。
やってる選手はそんな甘いもんちゃう言う事はちょっとでも、それなりのレベルで(草野球は除く)野球やった事ある人なら分かるはずなんやがなー。

それをなおも押して、選手を小馬鹿にしたような発言するから、トーシロが😆って言われちゃうんでしょうね。
ここで提案されてるような、捕手のインサイドワークでインサイド使えとか、大振りせずにコンパクトに振れとか。そんな事で解決するなら全員一流選手でしょ。全員フルタ😆全員タニシゲ😆

それをやるのが簡単じゃねーから、選ばれたものしかプロになれないし、そこで活躍する選手が一部だという事さえ理解出来ないのだと思いますね。
返信する(No.391627)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍は外国人が2人もスタメンにいる
いいなー(*´∀`)♪
返信する(No.391626)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
グリフィン先発。
今日、良ければ昇格ですね。
ってことは
来週の阪神第3戦(ちょうど中6)が濃厚ですね。菅野が登録日だったので菅野かな?と思ってましたが、みんなの予想通り交流戦初戦で先発ですね(菅野はソフトバンクに相性最悪で心配だけど)
返信する(No.391625)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
泉口2番はいつもと比べて良さそう
返信する(No.391624)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

九麗慈威 (ID:ZTZjZWY)
日曜デーゲーム 中継J-sportsだけとは
カープ、放送局何とかして欲しい
返信する(No.391623)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍は明日から25日(函館)まで試合が無いのでグリフィン、3試合目の今日も好投なら来週一軍に合流かな🤔
26日の1試合だけでエスコンに行くとは思えないし
推測ですが
返信する(No.391622)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍戦
ヘルナンデスは1日で二軍に昇格か笑
大城はベンチか
 ↓
返信する(No.391621)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
マツダ環境に慣れさせる
それは良い考えだ
昔近鉄が赤のビジターユニフォームも
着たように巨人もマツダの時はそうしては?
球団スタッフも赤で統一
試合前練習ではそれいけカープ♪
ついでにレフトスタンドから
野次の嵐でプレイボール前に
麻痺させればプレッシャーもどっかに
吹き飛んでしまうか



返信する(No.391620)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
朝サンモニでもやってたが、、昨日せっかく小林も〜まぁまぁの★セーフティースクイズ決めたかと思ったら?(><)……
同点で更にチャンスになるはずだったのが!?(*T^T)…二股?の守備も良かったかもだが?▲アホ重信の判断の悪さで‼️台無しになりー!!💢いまだに腹立たしいわ‼️!(^_^;)
全然打てねーし?ちょっと守備がイイぐらいじゃ??登録抹消が当然やろー!!!(><)阿部も何考えてんだよ〜??!(`Δ´) あと★キッシーの怪我が心配やね〜‼️。 m(_ _)m
返信する(No.391619)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
>>391615

だけど代わりになるような選手はいないからミスを挽回しないと
返信する(No.391618)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
球団スタッフ全員も
赤いウェアで
返信する(No.391617)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
これからGの練習中はカープ応援テーマを流して、
マツダ環境に慣れさせろ
返信する(No.391616)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
残念ながら重信は足は早いが判断する能力が不足している
返信する(No.391615)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS