過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
金村とマーフィーを中継ぎに配置転換して厚みを出すらしいね
上手く行けば勝ちパターンへの道が見えて来るかな
返信する(No.87766)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄 (ID:NjlhZTQ)
外国人五人誰になるんだろ。
返信する(No.87765)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無名 (ID:NGM2NWQ)
シーズン開幕したら勝てなくなる予感
返信する(No.87764)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

海鮮大好き (ID:MmFjYTU)
キャプテンアメリカ、スティーブンソン、スタメン確定と見ました🇺🇸
返信する(No.87763)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
昨日もね北浦があわやサヨナラホームランで敗戦になりかけというオチがあっただけに、それでも負けない今のファイターズは地力は間違い無くついている

一部解説者らはファイターズの好調は他チームがまだ今の時期は色々試しているからアテにならないというが、それはファイターズも同じ
色々試しながら他チームよりもこの位置にいるんだからそこは自信を持って良いと思う
返信する(No.87762)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


島田誠 (ID:NWY2Yjl)
この展開でも負けないのが凄い
石川直は焦ることはない
どん底から這い上がってきてる
必ずまた輝ける時がくる
返信する(No.87761)
⚾️好きな選手:池田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
負けなかったけど昨日とは意味あいが違うというか、最後は後味が悪かったね
ポジティブに言えば最後の最後に勝ち越させ無かった粘りという所でしょうかね

ただ野球は流れのスポーツ
こういう内容で終わったら次の試合は大抵苦戦するのが常
シーズンだったら連敗のきっかけになりそうだから何とか対処して次戦にのぞんで欲しいかな
返信する(No.87760)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
「負け」に等しい引き分けでした。石川はしばらく敗戦処理要員でしょうか。
今日の反省点は・打撃陣が中押し点が取れなかったこと。・終盤の投手リレー、玉井〜石川が頼りない投球に課題を残したまんまと言うところでしょうか?
返信する(No.87759)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
去年の悪〜いパターンが出てしまいました。直はメンタル弱すぎるのでしょうか?
返信する(No.87758)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
石川はさすがに正義らと比べると安定感が無さ過ぎるしクローザーは無いでしょうね
返信する(No.87757)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
最終回に石川直は見たくない。
これでクローザーやりたいなんて、どの口が言うんだよ。ダメ直の目が泳いでる。
返信する(No.87756)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
直は信頼できないね、残念ながら。
返信する(No.87755)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
1点や2点のリードした9回の表は「勝っている」なんて思わず、逆転するつもりで攻撃したいところ。
返信する(No.87754)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
玉井の課題、腹くくれ!終盤に点取られるパターンは許されない。
返信する(No.87753)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
OP戦順調にきたが、今日の試合運びにあえて苦言を一つ。初回に得点した後、再三チャンスを逃し、終盤に逆転される試合が多かった咋シーズンの闘いを思い出した。追加点、中押し、ダメ押しと畳み掛ける試合展開を望む。
返信する(No.87752)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る