過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87704

即戦力として期待されていたのは水野の方で有って上川畑じゃあ無いでしょう
ドラフト9位、12球団でも最後の指名なのに即戦力?
入団後、結果が出ちゃったから準レギュラーになっちゃった感じでしょう

そもそも、キャンプは1年間怪我しない身体作りに費やさないといけないのに、キャンプ中に紅白戦をしまくる新庄がアホなんだよね

どうしてもやりたいなら、選手のレベルアップをしながら、1年間怪我をしない身体を作ってから、キャンプ最終日に確認の意味で紅白戦をすれば良いのに

キャンプ前に怪我する清宮は論外としても、去年の失敗が全くいかされていない
返信する(No.87708)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87706
ほんとそれです。
田中幸雄が金子誠を育てて、
金子が賢介を、賢介が中島を育ててきました。
私はハム暗黒時代の要因の1つは
中島に打てるショートを求めた栗山にあったと思っています。
カット打法の9番バッターに中島が定着していたら
どうなっていたか。時間を戻してみてみたいです。
返信する(No.87707)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
二遊間の安定が最重要課題だな。この際、打てなくても中島をレギュラーに置いてまずはセカンドのレギュラーを育てる事に力を入れたい。どっちも若手だと内野守備は崩壊しちまうからな。
返信する(No.87706)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
今日は見てないのでわかりませんが、水野のフェン直2点タイムリーの後、
2、3塁間で挟まれタッチアウトとありました。
またオーバーランなのでしょうか??
返信する(No.87705)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
もう上川畑はさすがにいらん。これなら若手育てた方がメリット大きいわ。即戦力期待して取ったのに毎年ケガにエラー祭りは言い訳にもならん。若手が1番や。
返信する(No.87704)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
はい、清宮に続いて上川畑もケガ〜(笑)おまえらサッサと引退してろ。上沢呼び戻してこいや!
返信する(No.87703)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レラカムイ (ID:ODRmNDg)
パンタロンが選手層が厚くなって、レギュラーがまだ決まらないって言ってたけど、一軍半の選手が多いと思うのでペナントレースになったら又、面白いんじぁない?って言ってどんな采配をするか楽しみです! 
あとは外人選手と投手陣が安定した成績が残せるかですね!
返信する(No.87702)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
投打ともに層が厚くなった。
鷹、牛も強いけど今年は楽しめそう。
返信する(No.87701)
⚾️好きな選手:金村
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る