過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
開幕投手、ロッテは小島で決定かぁ

ファイターズ、苦手な佐々木朗希よりは、勝てる可能性有るかな?
返信する(No.87700)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
一点差で勝てたのは良いけれど、9回の杉浦は使えないのが分かりました。抑えたから良い、ではなく、抑え方が問題です。早いストレートを持ちながら、ムダなボール球が多く、時間かかりすぎです。本番では打たれそうです。
 打線の問題点もあります。エゴひいきも気になります。
返信する(No.87699)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
昨日も今日も、タイムリー打った選手が
1、2塁間に挟まれるアウトが多いですね。
この2日間で4回目
先の塁を狙っているのでしょうけど、流れに乗り切れないですねー
まだオープン戦ですが
返信する(No.87698)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
今シーズンもエゴひいきで何試合か捨てるのでしょうか?新ドン。
返信する(No.87697)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
達、圧巻の1回無失点。
150k代連発で最速155k。
先日の北山といい、待望の本格派先発候補が
順調に育っている。
楽しみ。
返信する(No.87696)
⚾️好きな選手:金村
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
あれー?
午前中にやったエスコンでの試合が2軍て書いてあったのに、
これからやる札幌Dの阪神戦のメンバーのが2軍ぽいなぁ。

このメンツでどこまでやれるか楽しみ。
返信する(No.87695)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87689
レイエスのホームランえぐかったですね。
スイングの音も聞こえました。笑

試合前のウォーミングアップで、加藤豪がずっと
レイエス、マルティネス、スティーブンソンと豪快に笑ってました。
彼らにとっては加藤の存在は大きいでしょうね。
返信する(No.87694)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87690
ちょっと点取られすぎでしたね。
研究熱心で修正能力も高い選手なので
次回の登板があれば頑張って欲しいですね。
返信する(No.87693)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る