過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
フロントが頑張ってくれて、補強しまくって戦力は整ったと思う

これで監督が新庄じゃなければ優勝狙えるかも?と思うのは私だけ?

ヒルマン日本に帰って来て監督やってくれ
これだけの良い外国人を連れてこれたのは、メジャーで彼らを見つけ出したスカウト担当のヒルマンのおかげ

一試合も投げずに3億盗んだガントや、キャンプ中にバカンスを楽しんで、開幕後、すぐあっち痛いこっち痛いって言ってすぐアメリカに帰る不良物件のポンセ
こいつらをスカウトした前の奴等とは偉い違い

北海道移転後、2年連続でリーグ優勝した監督はヒルマンだけ、今こそヒルマンに監督してもらいたいです
返信する(No.87665)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
他球団の板などを除くと、セリーグチームの板でさえ
日ハムは変わった!的なコメントがあります。
12球団でも一目置かれているようですが、私たちとしては
これが本物かはにわかに信じ難いですよね。
選手には期待しますが采配は・・・。
返信する(No.87664)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る