💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
北海道日本ハムファイターズ掲示板
5454484アクセス
投稿:93896回

現在:51人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ジュンさん (ID:MDdiOWE)
>>93883

その通り。
まだ5月の頭だし、交流戦も前にして盛り返すチャンスはまだまだある。
エスコンで鴎退治期待してるよ。
返信する(No.93896)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

MIKA (ID:NTZlMmM)
3タテは参りましたね( ; ; )流石にソフトバンクさんは、大人の野球をやられたということでしょうか?開幕して疲れも出る時期ですが、ホームに戻って蓮婆を止めれば急に落ちることもないので明後日何とか勝ちを。日ハムは先発、勝ちパターンの投手は安定しているので3点4点取るとそこそこの勝率は維持できるので取れる工夫を監督だけでなく選手から動くけるようになって欲しいですね。後、小差で負けている時の投手の質をあげれば勝ちを拾えるかと。とにかく、明後日から好調ロッテさんですが勝ち越すように気合を入れて頑張って下さい。
返信する(No.93895)
⚾️好きな選手:今川、高木豊さんの会社に入れられるかも
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
今日は接待で見れませんでしたが負けたのですね。

私が思うに昨年とそこまで戦力は変わってないし
選手もそこまで成長したとはおもっていません。
ただ、この戦力で勝てる野球をしていただけ。

ここ最近は打線の固定がなくコロコロ変える様になった。
選手が疲れてるから?
でもそれなら休ませるべき。
なぜうまく機能していた1郡司、2松本、3万波、4マル7田宮、9水野を変えるのか?
調子が悪くても勝ててるうちは変えるべきでは無い気がします。
相手投手の球筋とスイングの軌道を見て打順を決めてる。と新庄は言ってますが
また勘に戻ったか。。。と思います。
返信する(No.93894)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
選手の皆さん、早いとこエスコンに帰ってきて心機一転、頑張りましょう!

あ! 迷監督! あんたは帰ってこなくて良いわ〜
返信する(No.93893)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トッティ (ID:YmJhYmY)
>>93882

大人ですねぇ、別に戻って来てもいいと思いますよ?
貴方が悪いこと言うたと思えるとこが1%も無いと思いますので。
返信する(No.93892)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ナナシ (ID:MzFkNDU)
>>93878


すごいですね、3回以降ただただ凡打の山を見させられる現地の雰囲気ってどんななんですか?まじで興味ある
返信する(No.93891)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシ (ID:MzFkNDU)
>>93868


明後日も試合跨ぎのノーヒットノーランチャンスですね!八木消えろ
返信する(No.93890)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシ (ID:MzFkNDU)
>>93886


「これ以上ここの掲示板には現れませんのでご心配なく。」こういうこと宣言するやつほど、どんなこと言われてるか気になって結局見に来ちゃうんよなぁ。

それが人間です笑笑

返信する(No.93889)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
しかし西武
このソフトバンクに3連勝したな
返信する(No.93888)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
1つぐらい勝つかなと思ってたけど無理だったか
山川にやられっぱなしじゃないの
次だ次
切り替える
返信する(No.93887)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>93882


お前のID覚えておくから、名前変えて戻って来るなよ
返信する(No.93886)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ケガニ (ID:ZTY2Mzd)
ホークスの投手、特に有原、石川の研究をきちんとやって攻略してほしい、ハムの各打者はどの球を狙うのかが頭の中で整理できないで打席に入っているように感じるのだが…石川は捉えにくいが有原なら打てそうな気がするが…選手たちはホークスの投手をVTRでよく研究してくれよ…このままでは今シーズンつまらなさ過ぎる。次はエスコンで3タテして返せよ!日ハム戦士たち!
返信する(No.93884)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NThmZmJ)
日ハムまだまだ諦めるな、あんな金しか出す脳しかないSoftBankなんか何とか倒して、頑張れ👍
返信する(No.93883)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
>>93880

いやいや、別に"アンチ江越"さんに絡んでませんが???
勘違いしないでもらっていいですか、喧嘩売ってますか?

いつも掲示板でやたらと他の皆様に、あほが、お前がとか口悪く絡んで、皆我慢して迷惑してるの気づかないかな?

ここまで口悪く言ってしまった自分が恥なので、
これ以上ここの掲示板には現れませんのでご心配なく。


最後に今年は優勝目指して頑張ってくれファイターズ📣
返信する(No.93882)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ひで (ID:MmZkZWM)
僕は福岡在住ですが今年は まだまだやれる気がするし、交流戦もなんか優勝しそうな予感がする
返信する(No.93881)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS