北海道日本ハムファイターズ掲示板
5491461アクセス
投稿:94634回

現在:78人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
プリ (ID:YzRiYWE)
気がかりなのは伊藤の不貞腐れた態度かな。サヨナラ勝ちしてチーム全員盛り上がっているのに、伊藤だけ無表情で乾いた拍手しとったな。やはりあれか?心が子供だと打たれ始めた時に上手く自分をコントロールできず修正されず打たれ続ける。こういう態度が試合内容にも出てくるね。チームの一員として喜び合うくらいできないと、自分も上手くやれないね。
返信する(No.94634)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
神川畑になった日。
返信する(No.94633)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

エスコング (ID:YzBlZjY)
連勝は勢いでもできたりするが、連敗の短さは粘りとか反発力のようなものなので力だと思う。この3連戦の前まで勢いはなかったし、今日も9回表まで勢いはなかった。勝ち方も勢いじゃなく力によるもの。
新庄監督は、いい勝ち方のあと大幅にメンバーを変えたりして批判もされた。勢い任せにせず、真の実力を見極めることに徹した。別に勢いで勝ってもいいけど、勢いで優勝はできない。
見た目の派手さと違って堅実な監督ではある。だから地味だけど連敗の短いチームになった。あとはその実力を持続できたら安定と言える。そこはまだわからないが、今までやってきたことの正しさはあると思う。
返信する(No.94632)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

札幌のロッテファン (ID:ZWFhZmV)
度々出現して🙇
札幌ロッテファンです。
私は新庄監督采配指示派です。
我が支持チーム監督にも見習ってもらいたい部分が
多々あります。

そこで、いや 新庄は監督として認められない!!
今年限りだ‼️と
来季は新監督を指示するという方々は、いいね
をお願いします。🙇
返信する(No.94631)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
優勝しても何らおかしくない雰囲気に
なってきた
清宮も早く戻ってこい
返信する(No.94630)
⚾️好きな選手:田宮
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名無し (ID:ZmFmOTc)
再び貯金5ですか?5から中々増えないので早くこの壁を乗り越えたい
返信する(No.94629)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

札幌のロッテファン (ID:ZWFhZmV)
同じもの送ってしまいました🙇
返信する(No.94628)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

札幌のロッテファン (ID:ZWFhZmV)
札幌市民の分際で50年ロッテファンです。
日ハムさん強過ぎて脱帽です🧢
ファイターズには素晴らしい若手が沢山いて羨ましい限りです。
やはり新庄の育成の賜物なのでしょうか?
私は新庄野球好きです。
新庄監督、3年契約で今年で切れるんでしたっけ?

そこでファイターズファンの方々へ伺います。
来年以降も新庄監督を推奨される方々は、いいね
をお願いします。
返信する(No.94627)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

札幌のロッテファン (ID:ZWFhZmV)
札幌市民の分際で50年ロッテファンです。
日ハムさん強過ぎて脱帽です🧢
ファイターズには素晴らしい若手が沢山いて羨ましい限りです。
やはり新庄の育成の賜物なのでしょうか?
私は新庄野球好きです。
新庄監督、3年契約で今年で切れるんでしたっけ?

そこでファイターズファンの方々へ伺います。
来年以降も新庄監督を推奨される方々は、いいね
をお願いします。
返信する(No.94626)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:ZDJlOWJ)
現地3階の席で観戦していました。
8回裏終了時点では、完全に負け試合な雰囲気でした。
今日のファイターズの大逆転勝ちは、エラーも絡みましたが
吉井さんと、益田さんのおかげですね!
返信する(No.94625)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDA4ODN)
俺はホークスファンです
今日は試合が中止だったので、こちらを見させて頂きました

ホークスはファイターズをファイターズはホークスを、負けないなぁって目で見てると思うんですけど
昨日は昨日で今日は今日で凄い勝ち方しますね
元々ホークスはファイターズは苦手にしてるけど、まじで今年は去年よりかなり凄いです
最終回は鳥肌ものですね

お互いに去年は苦渋を経験している(大連敗)ので、今年は気を抜かずに頑張りたいものです!

追加で
ファイターズは空振りとかあるけどボンボン振ってくるのが怖い
ファイターズは凡プレーもあるけど、行ったーて思うのをアウトにする
こういうのって成長期の現れだと感じています
返信する(No.94624)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

厳しんじょう (ID:ZWExNTF)
3タテ嬉しんじょう。
返信する(No.94623)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
>>94620

佐々木朗希を引きずり下ろし、加藤投手に勝星がつき万中回復して、最後は逆転サヨナラ勝。
こんな内容の濃い勝ち試合を3連続現地観戦出来たのは幸せです。
返信する(No.94622)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリオ (ID:ZWI1YjU)
万波、完全復活だね!
返信する(No.94621)
⚾️好きな選手:万波
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
>>94616


この3連戦はどれも見応えあったし、メチャ羨ましいです!
返信する(No.94620)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS