北海道日本ハムファイターズ掲示板
5511772アクセス
投稿:94887回

現在:37人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
MIKA (ID:NTZlMmM)
トレードの噂の域でしかないですね。というか佐々木君は必要ないしタチが悪そうなんで。そんなことより今日からロッテ戦でその佐々木君、おまけに大勝の後は貧打でで得点が取れない野球あるあるなので新庄君の言う通りせこせこ野球でなんとか1-0で勝って欲しいです。今川推しの私としては、新庄君に嫌われているので活躍して見返して欲しいです。
返信する(No.94887)
⚾️好きな選手:今川、高木豊さんの会社に入れられるかも
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
後、考えられるのは、佐々木を早期メジャーに行くのを後押ししたダルビッシュが将来的にファイターズに戻って来るなら、佐々木もダルビッシュに師匠として教わればみたいなパイプも有ったのかな?とかってに思っている
返信する(No.94886)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>94880


ただの噂でしょう

ロッテに取っても、ファイターズに取っても良い事なんて何も無い

ロッテからすれば、佐々木がメジャーに行けば、莫大な移籍金が入るし

ファイターズだって、ドラフト1位の矢澤を出す理由が無い
スズケンだって、たまに良い仕事する

佐々木からすれば、ロッテと佐々木と言うより、ロッテと佐々木のお母さんとその相談役との確執が大きくて、キャンプの出始めも遅くなり、今年の成績を見ても、環境的に野球に集中出来ていない気がする

佐々木、欲しいか?と言われれば、正直欲しいけど
矢澤を出してまで欲しいか?と言われれば、そこまでして欲しくは無い

あれ程の選手を取っておいて、育てられないからファイターズにあげますって、ロッテも無責任過ぎるだろ

佐々木あげるから、野村ちょうだいなら、どうぞどうぞなんなら江越も付けますよってなるんだけど
返信する(No.94885)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
5月半ばで勝率6割
夢みたい😆

ソフバンは勝率7割も
決して磐石じゃない

交流戦で逆転もありそう
返信する(No.94884)
⚾️好きな選手:万波
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
トレード? あくまでも噂や誰かが考えたトレード説であって話題にするほどでもないでしょう。 ドラフト1位の選手を1年で放出したらその学校とは縁は切れるでしょう。ロッテが手塩にかけた選手を同一リーグに渡すのもありえません。
返信する(No.94883)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:ODcwNGI)
>>94880

絶対にいらない。
返信する(No.94882)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
明日は金村VS佐々木朗希🔥
打線は援護して金村を勝利投手に🚩😃🚩
返信する(No.94881)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
何故か急に佐々木朗希と矢澤、スズケン、山口の1対3トレードの噂が。これ、両チームにとって得しないとおまうんだけど??優勝目指せそうな日ハムにとって矢澤、スズケンの中継ぎは外せないし、看板選手の佐々木朗希をこのタイミングで手放すメリットも無い。もしかして、日ハムは鷹が強過ぎて優勝は無理と判断して来年以降を想定しているのだろうか?それにしてもロッテにはあまりメリットがない。ここまでじっくり育ててきて今更トレードはありえん。つか、あれか?日ハムの方がメジャーへのパイプが強いという事で佐々木朗希がゴネているのだろうか?マジでわからん。
返信する(No.94880)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>94877

いやー私もヤクルトファンですが、パ・リーグでは大沢監督の頃から日ハムを応援してます。
去年は近藤健介を強奪して
今年はあの山川を獲得したソフトバンクには辟易してたので、是非とも日ハムに逆転優勝してほしいです。
プロ野球選手なんてセンスの塊なのに、ほとんどの選手が芽が出ないで引退していく中で
新庄監督は本当に選手をその気やる気にさせるのが上手いと思いますよ。
万波、松本剛、上川畑、北山、田中…
何で次々と芽が出なかった選手が活躍するのか高津監督も見習って欲しいぐらいです。
あんな素晴らしい選手を世界一だといわれるエスコンフィールドで見れる日ハムファンはほんとーーーに幸せだと思いますよ。

返信する(No.94879)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

クワトロ (ID:YzdjMTl)
ほぼ同じ気持ち
返信する(No.94878)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

南区澄川 (ID:ZmE1N2I)
セリーグ某球団ファンです。
お邪魔いたします。

今、12球団で最も面白く、そして良い野球をやっているのは日ハムだと思っています。
金で優勝を買いに来た球団に3.5ゲーム差。
是非とも日ハムには頑張ってもらいたいです。

全員野球というか
チームのムードも見てて気持ちいい。
マルティネス、レイエス両外国人もなんか魅力的。

セリーグファンですが
日ハムの結果は何気にチェックしてしまいます。
優勝する前触れを感じるチームだと思います。

失礼いたしました。
その昔、弱いチームで監督が4番を打っていた
チームのファンからでした。
返信する(No.94877)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

taroimo (ID:ZWNkMjJ)
野村がより目立つようになりましたね。
頑張ってほしいです。
1試合あたり2本だけで良いから毎試合ヒット打ってくれ。取り敢えずあとは君だけな気がする。
返信する(No.94876)
⚾️好きな選手:田宮
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
選手皆が、実力でポジションを奪いあってレギュラーを掴もうとしているのに

お情けなのかコネなのか解らないけど、野村をDHって意味解らん

それなら、上川畑をセカンド、石井をサードに入れて、内野の守備力を磐石にした上で、郡司をDHに入れた方が繋がるだろ
返信する(No.94875)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ファイターズ伏見寅威推し (ID:MDdiOWE)
村上凄いな。最年少200本塁打だって。
返信する(No.94874)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ファイターズ伏見寅威推し (ID:MDdiOWE)
コンサも勝ってくれ。
返信する(No.94873)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS