北海道日本ハムファイターズ掲示板
6667502アクセス
投稿:114683回

現在:89人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>114681

私もエンジェルさんと同じ気持ちはありますが、
近藤は見捨てたというよりは、優勝できるチームに行きたい。という発言に
このチームだって優勝できるって事を証明してほしい。という感じですね。
なんか、それで近藤への恨み節は浄化される気がしてます。
有原は論外。クソヤローだと思っています。笑
返信する(No.114683)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ヤクファンですいません。
新庄剛志という男!
ゼッーータイに何か持ってます。
敬遠のボールを打ってサヨナラ勝ちとか…
オールスターでホームスチールとか…
この7ゲーム差はどこのプロ野球OBでは無理ですが新庄剛志なら最終試合で鼻の差で抜くという事をやってのけても不思議ではないですよ。
人をのせるのが非常に上手いですから…

皆さんの楽しみ方が羨ましいですわ…(泣)
返信する(No.114682)
⚾️好きな選手:今は万波、昔は間柴
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

であいがしら (ID:ZmFmNDc)
>>114680

有原はわかるが、近藤は流石に裏切者とは思わない。
あれは新庄が近藤を切り捨てた件だと思う。
結果として3冠王レベルの活躍を2年連続しててファンとしてはうれしいよ。
返信する(No.114681)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

Baseball Angel (ID:YmI1NzI)
 逆転優勝は有り得なくても、首位SBの心胆を寒からしむくらいまでは追い詰めて欲しいですね。
 あの2人に「お前たちはこのチームを見捨てて、逃げ出したんだ。それを忘れるな」口では言わないが…。
返信する(No.114680)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


名無し (ID:OTVhZmF)
優勝おめでとう🎁🎂🎉
返信する(No.114679)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MzFkNDU)
こういう大事な時にそろそろ清水、江越あたりをスタメンで使い出しそう。
返信する(No.114678)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MzFkNDU)
>>114652


おっしゃる通り。

8回裏の攻撃の油断っぷりったらない。

このチームは4点がセーフティリードだと思ってるんでしょうか。代打で敗退行為のような真似して。

返信する(No.114677)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

帯広のハム党 (ID:YjU1NjZ)
とりあえず18日の本拠地での胴上げは回避出来そうだ。
このままセ・リーグ以上にリーグ優勝争いを熱くしてくれ。
返信する(No.114676)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ハム (ID:NWMxZDg)
今7ゲーム差
残りバンク戦もし4連勝したら3ゲーム差
これはあるぞ
返信する(No.114675)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NjIyNmJ)
名将新庄。
返信する(No.114674)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホークス (ID:OGI0MmF)
ホークス今日も負けたんですね・・・
クスッ・・クスッ・・ブッ・・
ここだけの話し・・・
ザマァごらんあそぱせ😆😆🤣🤣
返信する(No.114673)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

◯ちゃん (ID:OGI0MmF)
本人のXにて、残留を熱望されてるようですね
是非とも残って欲しいですね
不気味なのはホークスですね
もうやめてね!って言いたいですけど
プロ契約なので、お金が重要と成ってきますね
球団は、今期儲けた金で全力で引き留めて
欲しいですね
返信する(No.114672)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

あれ (ID:OGI0MmF)
快進撃を続けてくれて嬉しい限りです
そこで、色気が出て来てアレを
期待してしまいますが、現実的にはチト厳しい・・
しかし、ソレは大丈夫でしよう
そして、アレのアレを勝ち取りましょう!
返信する(No.114671)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

大阪ハム  (ID:ZDJkYTV)
2位で十分と思ってたけど、ここまでくると欲が出ますね。

次のバンク戦まで全部勝てばかなりプレッシャー与えれそう。

江越は、福の神かもしれん。しかし、ほんまにバットに当たらないですね。
返信する(No.114670)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>114667

マルチネスは中日時代にファーストコンバートを拒否して退団しました。
捕手にこだわりがあったと。
でもハムでは出たところで頑張っています。
これはやはりチーム愛だったり、新庄との信頼関係でしょうね。
返信する(No.114669)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑



球団公式SNS