名無しさん
2026/04/05 14:59
ID:M2UwMWF
No.12
しかし★戸郷は復活の気配がないなー!❓💢もう3軍行きやろ〜!⁉️❗。。(><)板東の方がよっぽどイイやん〜?!(*_*)
返信コメントをする
💬 返信コメント:1件
平凡な人
2026/04/05 17:18
ID:MmZmZmV
No.13
>>12
「いつ復活するのか?」が「復活するのか?」になって来ました。
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-baseball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について