名無しさん
No.12
しかし★戸郷は復活の気配がないなー!❓💢もう3軍行きやろ〜!⁉️❗。。(><)板東の方がよっぽどイイやん〜?!(*_*)

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

平凡な人
No.13
>>12

「いつ復活するのか?」が「復活するのか?」になって来ました。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について