過去ログ倉庫

名無し (ID:ZDNkMTk)
2点目がゲッツーにならなかったのはエンドランをかけてたから。結果論だけど、今江の采配を褒めてあげるべき。当然その前の小深田の盗塁が効いた。
返信する(No.343072)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:OTkxODF)
今江はネットでの意見を見てるらしいよ、この戦力でと言うのは加味しても依怙贔屓は凄いよ、そして頭つかない野球が多すぎるしファームの入れ替えもないからね。先発がこれだけ悪いのは何故よ、同じ選手にひたすらやられ一発食らう。指導力ないからでしょ
返信する(No.343071)

>>343067
岸やポンセ、フランコなどは今期で切れば良いけど浅村は4年契約。生え抜きでもないリーダーシップもない不良債権を使いたいなら代打しかないよ。それでも連続出場は叶うはず。努力なんかしてないよ浅村は、結果出ないのはそういう事だしそれはどんな社会でも一緒だからね。それからスコアラー、データ、コーチども機能してないよねさっさと永井、川島戻しなよ
返信する(No.343070)

ローテがエース級と当たらなかったらしいし相手の油断もあったなんて言われては居るが岸、ポンセ、浅村は何の役にもたたなかったのにリーグ戦でまた使う。そして今度は瀧中。ローテが苦しいならブルペンデーと言うのもある。継投が遅いとは思うけど中6日の先発が序盤から打ち込まれて中継ぎを連日投入してたらただでさえ薄い中継ぎは壊滅するしそれはどのチームにも起きてるよ
1点を取りに行く。1点を守り切る、それしかないんだよ今江、落合野球、野村野球、バレンタイン野球。色々アップデートして行かないと。結果出したのは誰なんだよ、現実見なよ
返信する(No.343069)

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
交流戦が勝てたのはセリーグが弱かった、楽天の情報が筒抜けではなかったからではなく、浅村をスタメンに入れなかったからじゃないの?浅村外したらまた勝てるよ。
とは言え、選手起用については石井よりマシ。
今江さんには交流戦スタメンに戻したらまた勝てることを思い出してほしい。特にやられっぱなしの今井にも浅村を外して挑んで欲しい。もし浅村を外して負けたんだとしても文句は言わんよ。
返信する(No.343068)

大喝! (ID:MGVjY2V)
昔は、連敗しても、Bクラスを低迷しても、今ほど腹立つことは少なかった。負けても納得のいく負け方だったからだと思う。
昨今は納得のいく負け方ではない。選手の使い方がデタラメ。皆さんもそう感じていると思いますが、応援するのがバカらしくなることが多い。こんなチームにした犯人探しはさて置いて、これからの首脳陣は心理学を学ぶとかデータ野球を取り入れるとか、それなりに出来ることがあるはず。
選手たちの持っている良いものを一つでも二つでも引き出してあげながら、勝っても負けても納得のいくゲームメークをしてほしい。
返信する(No.343067)
⚾️好きな選手:ノムさん、星野さん

前へ次へ
🔙TOPに戻る