過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:MWYzZDM)
阪神タイガース中野拓夢選手が帰省中の山形にて「山形にももっと阪神ファンを増やしたい」とかコメントしています。
東北楽天イーグルスって名前があるんだから、もっと地元のファンを増やすべきだろうね。
返信する(No.304198)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

2年連続暴言で1発退場 (ID:YThiZGE)
堀江!寝言は寝て言え
テメエの思うようにはならねぇよ絶対にな
俺達の楽天イーグルスは不滅や!
返信する(No.304197)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:M2I2N2E)
正月休み、ホリエモン含む『楽天ヤバい』に関するYouTubeを見まくったが、モバイル事業の負債に伴い楽天球団売りに出てる等の情報が、信憑性ありすぎてびっくりしました。
今年は楽天イーグルス20周年なので、今年は踏ん張ると思いますが、来年以降○○イーグルスに身売り変更がある事を認識しました。
とりま、仙台本拠地のままなら何処でも良いのでマトモな経営者の球団になって貰いたいですね!
返信する(No.304196)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
>>304190
松井友が無事で何よりですが、知人がいたらその方の安否も心配ですね。
返信する(No.304195)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
今年はローテで、田中は使わないで若手を起用していくべきだろう。ベテランでも実績から岸は良いと思うが、

内、荘司、松井、早川、岸を軸に
ポンセ、瀧中、辛島が谷間を埋める感じ。

しかし、弱いなあ。。千賀や山本、優勝するチームにはエースがいる。楽天優勝の時は田中。この中で15勝できるエースを作れるのかどうか。

荘司と内にかけるしか無いのが現状。

荘司は球数を少なくしないと、チームに貢献できないよ。
返信する(No.304193)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る