過去ログ倉庫

スポンサーリンク

WWW (ID:MGU5MDA)
>>304187
新年そうそうまた京都の話しか。
球場更地にしてJRA作ったんでしょう。
返信する(No.304188)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

球団身売り (ID:MDdiOWE)
仙台から出て行ったら今度は京都かもしくは未だ球団の無い北陸の石川県辺りか。
返信する(No.304187)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タカオ (ID:MTVkZmE)
 京都に来れば観客5000人、かって近鉄が進出計画したが
京都はあきらめた、理由阪急ブレーブス同様住んでる人が上品、
野球にむいていない。
返信する(No.304186)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzEzY2M)
青野も大変だろう
返信する(No.304185)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
ホリエモン曰く、楽天球団が今売りに出ているらしい。どこが買うのだろうか。

仙台から出ていく可能性もあるよね。
買う企業の方の考え次第で。お客さん入らないなら、他の都市に行こうと。

行ける規模の街は限られるけど、京都とか首都圏なら仙台より人は入りそう。
返信する(No.304184)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あのちゃん (ID:NGRiNmR)
子孫も心配、田中セリーグ濃厚だって、、本人にも楽天側にも選択が正解だね。
返信する(No.304183)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

米田 (ID:M2I2N2E)
◎今年の初夢◎

場外ホームラン連発するペギーに似たシルエットの外人
スタンドは日々満員!常に立ち見客で溢れている。

今日も反則級の場外ホームラン見れるかレフスタでワクワクしてる俺が見えた瞬間→目覚めたwww
返信する(No.304182)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る