過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:MDZmOTE)
もしあと5年契約が本当だとしたら、この球団はどうなってしまうのか。
もう崩壊しているが、さらに壊して塵にしてしまうつもりなのか。
返信する(No.233612)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OGFjMzE)
>>233609
石井がいる限り応援したくないですよね
返信する(No.233611)

北仙台 (ID:OGJkYzF)
私は平石元監督は大学の後輩にもあたり、応援したかたったです。
日本のプロ野球で稀有な、現役時代の実績があまりない、コーチ力や、采配、マネジメントを
リーダーシップを評価されての抜擢であり、また残念な人事でした。
栗山監督ではないですが、NPBの監督には政治力、上への根回しのなどの大人の力が必要なのでしょう。
ソフトバンクでも、やはり同じような状況でしたから、彼も少し「栗山」クラスの指導者になるには、どこを我慢して
どこを勉強するかとか、学ばないといけないのかもしれません。

掲示板の多くの石井氏への批判は、当たっている内容もありますが、見当違いのモノや感情的なモノも多いです。
罵詈雑言だとか、容貌の批判、結果論で上げ足とりだけのレベルの低い、治安の悪い内容の方では
経営陣に響きません。
野村にしろ、星野にしろ、今のセリーグの、原、岡田あたりでも。別にパワハラまがいの選手批判はしていますし、
後つけの言い訳がうまいだけのところもあります。
それで育った選手もいれば、潰れた選手もいます。切り取ると責任逃れのように見えますが、何もかも起用が悪かった
として選手の名前を上げない監督はいないでしょう。少し前の鈴木ソラや、こないだのバニュエロス非難は別に
どんな監督でもありがちです。
問題はやはり、打てない勝ち切れない、これといった上手い戦術が見えにくい、何となくメンバーは
悪くないようなので長く見てるファンには不満が溜まるのでしょう。ただ感情的なものを、ごちゃごちゃ言っても
具体的解任にはつながらない、要はプロだから勝つか負けるかに拘ることです。

Bクラスうんぬんありますが、過去の言動との整合、チーム戦略が本当に浸透し、常勝軍団へ進捗しているのかのみです。

返信する(No.233610)
⚾️好きな選手:平石、辰巳

名無しさん (ID:MGQ2MmV)
>>233598
というより、もう楽天を応援しないし試合も観なくていいわ
勝ち負けより、つまらない試合見せられる事ほど時間の無駄はない
返信する(No.233609)

名無しさん (ID:YWNkZTU)
今日は天気が心配です
仙台はどうでしょうか?
返信する(No.233608)

過去の掲示板見てみると、平石さんの後に1年間監督やった三木氏よりも石井監督の批判が多いね。まあ、当然でしょう。三木元監督は少なくとも負け試合は自分のせいだと言っていた。
石井はなんなんだよ。負け試合は選手のせい。自分は1ミリも悪くない。
上司どころか人間としてダメだ。金輪際楽天に関わらないでくれ。
返信する(No.233607)

名無しさん (ID:OGZlYjI)
須江監督に東北愛を感じるが
石井には感じない

そんな奴は、東北に要らない
返信する(No.233606)

>>233604
明らかに監督の能力の差でしょう。
吉井監督とうちのシャクレ詐欺師を比べるのは吉井監督に失礼なぐらいです。
返信する(No.233605)

(ID:MWM4NmY)
首位ロッテと最下位楽天の現時点の総得点はそれほど大差が無い。なのにこの差。色々原因はあるが中継ぎ崩壊が大きな要因と思います。勝ちパでソラ→内→松井、負けパで西口→ソン→安樂を提案します。それぞれの試合で休ませましょう。
そしてもう一つ大きな要因は采配が下手クソ過ぎる事です。石井監督の辞任を提案します。
返信する(No.233604)

名無しさん (ID:ZTYyYzh)
次期監督候補者をいろんな人を誰がいいか考えてみた結果、やはり最終的に浮かび上がった名前は平石しかでてこない。楽天を隅から隅まで知ってるのは楽天一筋だった平石である。理不尽な理由で楽天を追われた平石をGM兼監督として迎えるべきである。そして石井の成績の順位が何位であっても僕の中ではCクラスと言って楽天から排除するべき。西武の契約終了と同時に即、アタックすべき、その為には、今のうちからコネをつけておけ!そこから楽天の新時代が始まる。楽天の復活はそれしかない。
返信する(No.233603)

>>233593
言うまでもなく監督のせい。
返信する(No.233602)

ミラータイム (ID:MzdiYzA)
則本投手、勝利を期待し応援します。 ただ、今年はずっと中継ぎ陣が不安定な状態です・・・ 配置転換で則本投手に8回を任せる事が出来れば、チームとしてはかなり勝つとは思いますが、難しいですかね。 
返信する(No.233601)
⚾️好きな選手:田中将大

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る