過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:OWNhOTh)
仰る通り
楽天はまだ選手は揃ってます。
ただ指揮官が異常なだけですから。
まだシーズン序盤。監督が変じゃなければまだ上位争いできます。
それも名将知将じゃなくてもまだ戦える選手層。
普通のあくまで普通の。いや少しくらい劣ってても上位にいけますよ
返信する(No.232218)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

石井をはやくクビにしたい (ID:NzYxZDg)
これほど監督が無能呼ばわりされている掲示板はソフトバンクとうちくらいです ソフトバンクよりもうちはもっとひどい あっちは選手の質がいいから監督がなにもしなくても勝てる でもうちは石井の選手起用がでたらめだし無策のくせに負ければ他人のせいにする監督だから選手もやる気がみえないです はやく社呉石井がやめてほしい ファンのみなさん、楽天球場を空にすくるくらいの団結をしませんか 私やり方知らないんですが石井更迭を訴えるサイト作りませんか
返信する(No.232217)

名無しさん (ID:MWYzMmQ)
率直に言うと再開発、勝ち試合すくないんだから代走、守備固め選手なんかあらないだろといいたい。それより打てるのファームから上げろって?簡単なこと。辰巳を下げるんだから和基、村林なんかてないんたからいらないだろ、他の打てるの上げろって。打撃力が優先。
返信する(No.232216)

島内なんか放出すればよかだたのに。若手いくらでもカバーなるよ。
返信する(No.232214)

>>232197
おっしゃる通りです まったくその通りです 浅村様は粘って粘って大きなあたりを打つような気持ちはないし一発打たれなければ四球でもいいとおもわれているんでしょう 走者として走れるわけでもないから次の打者でゲッツーを取れると思われているふしがあります 村林、田中かずきは全く打力に期待ができないので走るだけの要員ですが出したとしても走らせる気配もないのはなぜなんでしょう 石井はチームの構想としてなにか考えているんでしょうが我々にはまったくそれが伝わってきませんよね もうこのチームは終わりだと思います 
返信する(No.232213)

火曜 上げろよ。盛岡開催に阿部と銀次あげてよ。下げるのいっぱいいるだろ。
返信する(No.232212)

名無しさん (ID:NDExZTM)
>>232194
そうですよ。喧嘩中です。
返信する(No.232211)

名無しさん (ID:ZGJjY2Z)
西武戦こそ タイムリーに
バニュエロスを先発させてほしかった
返信する(No.232210)

今日のファーム試合9対0だってよ、阿部が活躍一位、早く上げろよ無能石井
返信する(No.232209)

楽天の石井 監督としての資質ない 選手がやる気を出すような求心力ない 選手起用が下手 采配が雑 顔が醜い 太りすぎ 歩く姿が気持ち悪い ・・・・ といういろいろな意見が出ています その通りと思います そして言ってることがひどい 3位はBクラスなら現在のびりは何クラスだというのでしょうか 何様のつもりで話をしているのかわからない 現在球団取締役におさまっているので地位は安泰なんでしょうが、一刻も早くこの球団、東北地方から出て行ってもらいたいと思うのは私だけではないでしょう もはやどこからも監督依頼は来ないでしょうから楽天にしがみついているのか
返信する(No.232208)

名無しさん (ID:MmEzNDl)
原は何か考えているようで考えていない天然馬鹿
石井は本当に考えていない正真正銘馬鹿
石井君 キツイよ
返信する(No.232206)
⚾️好きな選手:平石さん、嶋さん

平石、泣けるね(笑)
返信する(No.232204)

名無しさん (ID:ZGMxOGM)
追加点取れない負け多いな
返信する(No.232203)

まぁ君もだけど、楽天には終わってるような選手が圧倒的多い。もう少しファームと整理してみては。どうせよわいんだから若手つかってみなよ、発揮するよ日ハム見習えば。
返信する(No.232202)

名無しさん (ID:YTdkYWM)
予測はしていたけど
こんなに奈落の底に落ちるとわ。
返信する(No.232201)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る