楽天家
No.482048
テレビをつけたら、もう試合をやっていて「あれっ?」と思ったら、昨日の再放送だった。(J3)
しかも12回の表7−7の場面。
再放送でも、ちゃんと勝てるかどうかを確認してから今日の試合を見たいと思います。

−−−−ちゃんとサヨナラ勝ちをしました−−−−

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について