No.482048
テレビをつけたら、もう試合をやっていて「あれっ?」と思ったら、昨日の再放送だった。(J3)
しかも12回の表7−7の場面。
再放送でも、ちゃんと勝てるかどうかを確認してから今日の試合を見たいと思います。
−−−−ちゃんとサヨナラ勝ちをしました−−−−
しかも12回の表7−7の場面。
再放送でも、ちゃんと勝てるかどうかを確認してから今日の試合を見たいと思います。
−−−−ちゃんとサヨナラ勝ちをしました−−−−
