大喝! (ID:MGVjY2V)
昔は、連敗しても、Bクラスを低迷しても、今ほど腹立つことは少なかった。負けても納得のいく負け方だったからだと思う。
昨今は納得のいく負け方ではない。選手の使い方がデタラメ。皆さんもそう感じていると思いますが、応援するのがバカらしくなることが多い。こんなチームにした犯人探しはさて置いて、これからの首脳陣は心理学を学ぶとかデータ野球を取り入れるとか、それなりに出来ることがあるはず。
選手たちの持っている良いものを一つでも二つでも引き出してあげながら、勝っても負けても納得のいくゲームメークをしてほしい。
返信する(No.343067)
⚾️好きな選手:ノムさん、星野さん
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る